メリクリイヴ〜☆

ついにやってきました!
黄金のクリスマス三連休〜\(^o^)/
世間は浮かれて街中ピカピカ☆
ミュージシャンは街中走りまくる〜(笑)

皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??

私は今年は有難い事に、昨夜はLIVE、今日明日と一日演奏仕事です♪
今休憩中で三宮マクドでまったり…
この後22時まで演奏しますよー。
昨年のクリスマスはお腹が大きくて仕事出来ず(笑)、クリスマスソングを弾けない悲しさがあっただけに〜
今年は弾きまくり♪\(^o^)/♪
嬉しいなぁ。

しかしカノンさんは家でお留守番です。
パパもママもいなくて可哀想だなぁ…
来年あたりからは、やっぱクリスマスの夜は仕事入れたらあかんかなぁと考えてますよ。
お仕事を泣く泣く断わりましょうぞ(笑)

あ、プレゼントも用意しないとね☆
今年はミカンです(かなりのミカン好きw)


先週木曜日の本町フリーダムLIVEの写真を頂きましたので、アプしたいと思います!

久々の近藤泰代ちゃん☆とDUOです♪
e0019696_15404934.jpg


久しぶりな方が来て下さり、大感激な夜でしたよ!
e0019696_15405060.jpg


いきなりなリクエストで、初めて唄う「ママがサンタにキスをした」
やっちはiPadを。私はiPhoneで譜面見ながら演奏の巻(笑)
e0019696_15405022.jpg


やっぱりフリーダムは楽しいですね〜ヽ(´∇`)ノ
名物ママ(笑)は風邪気味で少しダウンでしたけど( ´艸`)
ゲイBarのママみたいな声になってましたよ(笑)
e0019696_1540526.jpg


ノックさま☆写メ有難うございましたm(_ _)m

来年1/20(金)に三宮ベイズンストリートで、近藤泰代ちゃん&石田裕子ちゃま☆とのLIVEが追加になりましたよ!
歌はもちろん!MCも素晴らしく楽しいLIVEですので、是非聞きに来て下さいね。

では皆さま、楽しきクリスマスを〜(・∀・)ノシ
e0019696_15405313.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2011-12-24 15:16 | 日記