師走が来たー!!

早いもので、今年もあと一ヶ月を切りました。
そして12月は毎年超!忙しいのですが今年は……

微妙に忙しいですね(笑)

仕事が飛び飛びにあるので、実家と家を行ったり来たり…(>_<)
それだけで疲れますね〜。。。
カノンも少し体調崩した為なのか?夜中に寝ない寝ない(笑)
酷い時は朝の5時まで遊ぶのに付き合ってますとも…orz

最近はこの遊びにハマってます。

「ザ☆ティッシュ出し」
e0019696_19231211.jpg

気付いたら全部出されてまする。。
綿棒を全部散らかすのも、よくやられます。

片付けんの大変やしーー(~_~;)


そして危ない場所にも必ず来はります(笑)
e0019696_19231328.jpg


危ないので遠くに連れて行くと、泣き怒りはります(笑)
で食材を渡すと、途端に機嫌直ります。

「キャハーこれな〜に??」
e0019696_19231375.jpg


「ん?にがいな…」
うさぎ年だけに人参好きなんちゃうの〜?
e0019696_19231475.jpg


「ピ〜ポ〜」
いや…笛ちゃうし(笑)
e0019696_1923157.jpg


スーパーに行くと、必ずいらん物を持ってきはります。

無理に取り上げると、また泣き怒るので、仕方なしに買うハメに…とほほ。
e0019696_19231554.jpg


以上、今週の困ったチャンでした(笑)
15(木)本町フリーダムLIVE、良かったら覗きに来て下さいね♪
[PR]

by maico_jazzy | 2011-12-03 19:16 | 日記