2011年12月のライブ案内♪

●12/15(木)@Freedom
久々のFreedomですよ〜\(^o^)/
ここのお店は、その名の通り「超☆自由〜♪」笑
見てるだけで元気がもらえると言う、名物ママもいます( ´∀`)b
そして、こちらも超元気印ボーカルのやっち☆とのDuo Live♪
クリスマスソングなども交えつつ、みんなで楽しい時間を過ごしましょう〜!!
(vo)近藤泰代ちゃんとDuo
19;30~&21:00〜 ミュージックチャージ¥1100

●12/20(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
この日はクリスマスソング特集ですよ(*^_^*) 
(ts)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:45~&20;00~ ノーチャージ

●12/23(祝金)@阪急曽根Live Cafe ARETHA(アレサ)
2トロンボーンがフロントのLiveです♪
お二人は以前所属してたSprit Jazz Ensembleのメンバーなんですよ。
なので気が合いますw
二本のトロンボーンの美しいハーモニーを是非聴きに来て下さいね(≧∇≦)b
クリスマスイブイブを皆なで盛り上がろう〜\(^o^)/\(^o^)/ いえ〜い!
(tb)木口良之 (tb)小寺秀幸 (b)井上歩 (ds)松原徹
(19:00〜OPEN)19;30~2ステージ
Mチャージ¥1500

●1/7(土)@神戸西区押部谷Swing Ville
神戸の山奥にある、とっても可愛いログハウスレストランでのLiveです。
このお店から見える夕日&星はめっちゃ綺麗!!!
ママの夕飯も、どんだけ美味しいか~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そして、これまた久素振りなメンバーとのLiveで超楽しみです♪
押部谷に集合ぉ〜\(^o^)/\(^o^)/
(as)鈴木久美子 (b)宗川信 (ds)上野泰弘
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●1/14(土)@武庫之荘Mクアトロ
久々のMクアトロでまたまた2トロンボーンLiveです♪
更に新曲を増やして、二本のトロンボーンの美しいハーモニーをお楽しみ下さいね(≧∇≦)b
優しくて綺麗で面白いママさんもお待ちしてますよ〜!
(tb)木口良之 (tb)小寺秀幸 (b)泉正浩 (ds)大木優
19;30~&20;40~&21:50~(各40分)
Mチャージ未定m(__)m

●1/20(金)@三宮ベイズンストリート
二人の息ピッタリDUO「ゆうことやすよ」
のお二人とのLIVEです♪
ソロはもちろん!デュオの完成度はとても高くて、MCも絶品ですよ( ´艸`)
感動と笑いを両方楽しめますので、どうぞ聞きに来てやって下さいね!
(vo)石田ゆうこ (vo)近藤やすよ (b)真木毅
19:30〜
Mチャージ¥2000

●1/29(日)@三宮サロンド・あいり
東日本大震災のチャリティーイベントです。
沢山のボーカル(Jazz&シャンソン)に、ピアニスト3人、ベース2人、ギター2人、と超豪華☆
ママさんボーカルの河本えみちゃんや池田杏理ちゃんにも会えますよ(*^_^*)
同窓会みたいに盛り上がりたいと思います♪
1:30スタート Mチャージ¥2500

●1/31(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
メンバー未定m(__)m 
18:45~&20;00~ ノーチャージ

●2/3(金)@グラバー邸
久しぶりのグラバー邸は、これまたおひさなメンバーとのLiveです♪
このバンドはJazzスタンダードだけでなく、
フュージョンやゲーム音楽など…美しい曲なら何でもござれ〜・:*:・・:*:・
お店も綺麗で落ち着くし、イケメンマスターがいますよ♪
大好きなお店です!
(gt)松本哲 (as)加納星子
20:00~ 21:30~ 2ステージ Mチャージ¥2000
[PR]

by maico_jazzy | 2011-11-30 22:45 | ライヴ情報