楽しき西宮ガーデンズ☆

先日カノンを連れて、西宮ガーデンズに行ってきました♪
赤ちゃん&子供用の可愛い服が沢山置いてあって可愛い〜ヽ(^o^)丿
そして久々のショッピング〜♪
アカン…ここに来たらいつもめちゃくちゃ散財してしまう…(´д`)
私はたまぁ〜にしかショッピングに行かないので、行った時はもう思いっきり買う派なのです。
そして翌月のカードの支払いに「マジで〜!?嘘やん??」って言う人(笑)

散々買いまくった(ほとんど果暖の物)あと、夕飯にちょっと高級な回転寿司に入ってみました。
そこでサプライズ☆
大学時代の旧友にバッタリ出会う!!
卒業して以来だから、約5年ぶりだなwwww
お互い子連れで何だか嬉しかったです(^^)
メール交換して帰りました☆

人気な店なので、45分待ちでやっと入店…
さぁ〜て何食べませうか。
e0019696_32094.jpg


おぉ!何だか美味しそうな物がどんぶらこ〜
e0019696_322370.jpg


思わず取ってしまった〜!あぶり三種盛り☆
一皿500円以上はしてましたが(((゚Д゚)))ヒィー
e0019696_323678.jpg


ウマーヾ(*´∀`*)ノ
今は外食はほとんど出来ないから今日は贅沢してイイんです( ゚∀゚)b

そして幸せそうに頬張る母親の横で、不満そうな方一名・・・
(何も食べれないから紙おしぼりをガジガジしているw)
なので一皿どうぞ〜とエビを置いてみました。
e0019696_313382.jpg

もちろん!すかさず手掴みしようとしました(笑)
e0019696_334435.jpg

慌てて取り上げてしまいました…ごめんねm(__)m
早く一緒に食べたいよね!!

その後カノンにミルクをあげましたが、完全にふてくされてましたw
片手でラッパ飲み状態です。。。
カノン「ど〜せど〜せ…てやんでぃっ」
e0019696_35312.jpg


しかし、帰りはすっかりご機嫌さんになり・・・

帰りは運転してくれる事になりました(^O^)
右見て〜〜
e0019696_374744.jpg


左見て〜〜
e0019696_381077.jpg


ミルクしか飲めないから飲酒運転は絶対にないよ〜んw
なかなかの運転さばきのカノンさんでした(・∀・)v
e0019696_3104833.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2011-11-23 01:23 | 日記