万博公園で赤ちゃん大集合☆

先週の火曜日、実家近所のママ友に誘ってもらって万博公園へ遊びに行きました♪
何人か来るみたいやから〜と聞いてて、集合場所の万博記念公園駅に着いてビックリ!!
な、なんと〜☆
e0019696_16524843.jpg

11組のママと赤ちゃんがズラ〜り(゚Д゚;)わぉ★

りのちゃんママ以外は全員初めまして〜でした。
しっかし、みんな可愛い〜o(≧▽≦)o

赤ちゃんが沢山!!
e0019696_117422.jpg

男の子は11人中、4人しかいなくて貴重でしたよ。
何故か果暖(カノン)の周りは女の子ばかりなので、カノンさん、初めての男の子と接近中( ´艸`)
恐る恐る近付いて行きました♪

そしたら…
友好の印に持っていったオモチャを取られてしまいました(笑)
さとや君「おぉ〜これイイじゃん〜」
e0019696_1193050.jpg

カノン「返ちてよぉ〜」
e0019696_121896.jpg

さとや君「うるちゃい」ゴツン★
e0019696_1224283.jpg

…オモチャを取られた上に、ゴツンされてしまったカノン(*_*;
男性恐怖症にならなければいいけどw

ファーストアタックは見事に砕けたので、今度は女の子に接近。

どうやら魅力的なオモチャを見つけたカレンちゃん☆
カレン「このオモチャなかなかイイよ〜」
e0019696_1392627.jpg


カレン「貸してあげるよ〜。名前が似てるしね♪」カノン「ありがと〜」
e0019696_1355835.jpg


カノン「ホントだ!これイイね( ゚∀゚ )」
e0019696_1382750.jpg


やはり女の子とは気が合うようですね♪
次は茶髪で超色白の美人さん☆に接近!
左カノン、右ちぃちゃん
e0019696_1414656.jpg

ちぃちゃんは初めて会った時、ハーフだ!!と思ったほど日本人離れしてる可愛らしさ!!
ママに聞いたら純日本人だそうです。マジ羨ましい〜

そして…
私の心を鷲掴みにしたキャワ☆な「つむぎちゃん」
e0019696_1464656.jpg

つむちゃん、めっちゃ大人しくて、ず〜っとチョコンと座ってるんですよ(´▽`)
きっと穏やかで優しい子に育つんだろなぁ〜

そしてご近所でよく一緒に遊んでいる「りのちゃん」
e0019696_1512532.jpg

フードかぶってる姿が超きゃわいい〜(*´∀`*)

他の可愛い子に目を取られ、ふとカノンに目をやると何と!!!

ゆうこちゃんママとすっかり意気投合☆
e0019696_1564157.jpg

本物のママが側に行っても見向きもしないし(;´Д`)ガーン

カノンさん、沢山のお友達と遊べて楽しそうな一日でした♪
また皆なで集まりたいなぁ♪
e0019696_202572.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2011-11-18 02:05 | 日記