バラを食べましたか!?

カノンを連れて、中之島バラ園へ行ってみました♪
休日だったので、家族やカップル、犬でいっぱい(笑)
最近カノンさんは、お出掛けが大好きで、ベビーカーを乗り出して外の景色を見て楽しそう(^-^)b

沢山の色とりどりのバラが咲き乱れてました。
綺麗やなぁ〜。
昔よくLIVEしてた時は、バラの花束とかもらってたよなぁ〜なんて思い出しながら(おぃ。笑)
カノンは何色のバラが似合うのかな?なども考えつつ。。。

ふと見ると、真紅でもピンクでもない、とても鮮やかな紅色の美しいバラが!!
一瞬で一目惚れ(☆▽☆)キラリン
確か名前は、アンネフランクの名前が入ってたような。。

これ花に決めた!!
パシャ★(iPhoneカメラの撮影音w)

e0019696_344730.jpg

カノンさん、左手でグー(・∀・)bなんかポーズ決めちゃって女優ですなぁ(笑)

と!その直後でした。。。
プチっ★


カノンは、いとも簡単に花びらをむしり取りはりました(;´Д`)ヤバイっ!
せっかくの美しいバラが!!!!
あぁ…本当にゴメンなさいですm(_ _)m

あ、取っちゃった。えへへ。な顏のカノン。
e0019696_344728.jpg


そしてちょっと笑った後…
まさかのバラ食い!!!!!((((;゚Д゚))

e0019696_344887.jpg

あわてて口から花びらを取り出しました。。
最近何でもかんでも全部食べるから恐ろしい!
よく注意しとかないとね。

次は黄色いバラさんと一緒に。
ちょっとバラに負けてますな( ´艸`)

e0019696_344815.jpg


白いバラさんとはどうでしょう?

e0019696_344992.jpg

この後、またまた花びらをむしり取りはりました(皆様申し訳ありません〜m(_ _)m)

白も、もうひとつパッとしないなぁ。。

では、やはりピンク?

e0019696_344995.jpg


やはり、赤ちゃんにはケバケバしい色よりも薄い色が似合いますよね。
ピンクが一番似合ってたような気がします♪

その後も、色々なバラを見て回りましたがカノンは興味ないしぃ〜という感じでした(悲)


e0019696_3441029.jpg


来年は一緒に手を繋いで来ようね♪
[PR]

by maico_jazzy | 2011-11-05 17:50 | 日記