たけおちゃん!!おめでとう!!!

今日は高校時代の先輩の結婚式でした♪
私はある出し物?に参加すべく、二次会に参加させて頂きました。
そう、懐かしいメンバーでバンド再結成☆です。
と言っても、5人中2人は初顔合わせでしたが、言葉はいらん~~!!って感じですね(゚∀゚)
ハイ。昨日も書きましたが、バンドは理屈抜きで楽しい♪いくつになってもバンドしたいです!

2バンド演奏をしたのですが、1つ目のバンドは昔インディーズで活躍してたPopsバンド『DESSErT:SET』。ヴォーカルの方が、高校時代からお世話になってた大好きな先輩です☆
生アフロのギターの方がとても印象的でした(☆∀☆)

e0019696_23432865.jpge0019696_23434788.jpg








そして新郎たけおちゃん率いるバンド、
『気持ちは中2』バンド!!(うそうそw)
「チキン」と「Isn't she lovely」を、熱く渋く?演奏してきました。
たけおソロがうなるぅぅぅぅ~!!かっこ良かったですよ(≧∇≦)b

e0019696_23585932.jpg


そして今日の主役の二人です☆↓
ずっと幸せでいて下さいね。

e0019696_23525781.jpg


色んな方とも知り合えたし、実に楽しい二次会でした♪
たけおちゃんに感謝です(^o^)丿
[PR]

by maico_jazzy | 2005-10-24 00:01 | 日記