人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

秋なの?まだ夏なの!?

また昼間は暑くなってきましたね。
夏よ〜カムバーーーーック☆★☆
しかし涼しいのもいいもんですね♪
朝晩の気温差が激しいので、体調に気をつけなくては。

あ、前回の日記で書いた結膜炎ですが、やっと治ってきました。
色んな方からあたたかい励ましメールを頂きましたm(__)m
視力だけが元に戻らず....ぼんやりとした中、生きています(笑)
角膜ににごりが出来て、奇麗には治らず一生残るとの事。
怪我をした後の傷跡が残るみたいなもんですね、と軽く言われました(><)あちゃ〜
眼鏡やコンタクト作り直さななぁ〜

そんな中。。。
周りの大人が苦しんでる中。。。
カノンさんだけは今日も超元気ですw
秋なの?まだ夏なの!?_e0019696_0571665.jpg


最近はずっとハイハイの練習をしていますよ♪
秋なの?まだ夏なの!?_e0019696_0341669.jpg


もうちょっとなんやけどなぁ〜どうしたらいいの??
秋なの?まだ夏なの!?_e0019696_114745.jpg


はふぅぅ〜〜疲れた〜〜ちょっと休憩するよ。
秋なの?まだ夏なの!?_e0019696_1142698.jpg


そんな訳で、、、
今全速力で、カノンが徘徊して危ない物を触らないようにと、家中の物を隠し中。
特にコンセントは見えないように工夫しなくては!!
今日も気付いたら、扇風機のコンセントを噛み噛みしてました。
そしてダイニングテーブルの足をペロペロ舐めてるしぃーーー!!(><)ひぃぃ〜
こまめに掃除もしなくてはっっ
もう毎日やる事が多すぎて、とても一日では出来ません。。。
早くカノンさん大きくなって手伝ってくれへんかなぁ(笑)
でも大きくなって、巣立って行く日が今から寂しくて、悲しくなるアホゥな母でしたとさ。
秋なの?まだ夏なの!?_e0019696_111378.jpg

by maico_jazzy | 2011-09-29 01:17 | 日記