すみれLive@六甲Maiden voyage

いやぁ~今宵はピチピチでした(笑)
何がと言いますと…『すみれ』と言うバンドのLiveがありました♪
前の日記でもチラリと紹介しましたが、今年より始めたpops&Jazzユニット『すみれ』。
ヴォーカル、アルト、ピアノのギャル三人組です v(゚ー^*)
年齢は違えど、皆仲良し☆息ぴったり♪
アレンジを練りに練って、今宵やっと初ライブでした!!!
e0019696_249896.jpg

今宵メニュー↓
1、Now & Forever
2、カーペンターズメドレ~
3、おいしい水
4、Jolie
5、New York State Of Mind
6、Hey Jude

3、4、5、はベースのMチャンが助っ人で入ってくれました♪
ギャルバンは高校の時以来なんで、とても楽しいです!
いつもワイワイキャーキャーと盛り上がれますよww

知らない人とでもすぐできるJAZZも素敵ですが、固定のメンバーで曲を育てていける『バンド』も素晴らしいですよね(≧∇≦)b
何より色んな苦労や危機を乗り越えて、様々な時間を共有してできる信頼や絆は、本当に心強いものです。
バンドとは家族みたいなものですよね。
いくつになっても、バンドは組みたいなぁと思います(*^o^*)

すみれ情報もLive決まり次第載っけていきたいと思っているので、皆さんも良かったら見に来てくださいねm(__)m
e0019696_2433913.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2005-10-23 02:52 | 日記