久々に…

今日は今週土曜日に出演する『すみれ』バンド@六甲メイデンボエッジの衣装を、梅田に買いに行った♪
阪急百貨店はかなりの改装工事をしていて、訳がわからない事になってました。
まるで迷路だ(-_-,,;)
エスカレーターに乗ってたら、やたらとニコニコしたおじ様が近付いてきた。
『ち、痴漢か~!?』とドキドキして見たら、知り合いのM社長でした(笑)
最近ボ~っとしてたら、よく知り合いに会うので引き締まった顔で歩いて行こうと胸に誓いました。w

今年より始めたバンド『すみれ』
ギャル三人組でイイ感じなんで、またゆっくり紹介したいと思います(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2005-10-20 00:03 | 日記