緊急募集中~☆

この度の東日本大震災の被災された方達のために「何かできないか?」と立ち上がった知り合いがいます。
ポスターやホームページなどを素敵にデザインされてる、武田幸盛さん☆
昨年の高槻ジャズストリートのポスター(パンフレットの表紙etc)や、Jazz Vovalist阪井楊子さんのホームページもデザインしてますが、めっちゃカッコイイですよ♪

あなたも是非☆応援ポスターに参加しませんか?


ちなみに私も参加しました!
(他の沢山の参加者のポスターは阪井楊子さんのHPに載ってますよ♪)

人差し指を立てた写真と、メッセージを書いて送って下さい(゚∀゚)b
人差し指を立てるのは、皆なでひとつになろう!っていう思いを込めてだそうです.



送り先はウェブデザイナーの武田幸盛さんまで♪
メアド↓↓
message_japan01@yahoo.co.jp

ですm(__)m


写真はデジカメでなくても、携帯写メで全然OKだそうです。
みんなで参加しましょう~~ヽ(´▽`)ノ


<写真付きメッセージ参加者募集!!>


☆名前(ペンネームでも)

☆職業(書かなくてもいいです)

☆メッセージ

☆ホームページやブログのURL(お持ちの方)

☆写真は人差し指を立てて下さい。
(ひとつになろうという想いを込めて)

☆写真は腰より上が入っているようお願いします。

☆ネットでのポスター使用 可・不可


「写真付きメッセージポスターを作成し、
いつか被災地に届けられればいいなと思っています。
皆様のご参加お待ちしております。

武田幸盛」

message_japan01@yahoo.co.jp
e0019696_22595084.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2011-03-31 21:52 | 日記