初めての雛祭りでちゅ♪

先日3月3日は、果暖(かのん)の初節句でした♪
果暖のお雛さんはまだないので、私のを出しました。なつかすぃ~!
私は人形には一切興味がなく、むしろ一番下の家具が大好きでそれで弟とママゴトしてましたけどw
e0019696_16175167.jpg


来年には果暖用のお雛さん買うからね~。じぃじが(笑)

               パジャマ&ノーメイクで失礼致します。。。m(__)m
e0019696_16193413.jpg


そして、お待ちかねの夕飯はモチロン!
チラシ寿司とハマグリのお吸い物とケーキですよ~果暖たん~☆(えっと・・・ばぁばが作った。笑)
e0019696_1621689.jpg


いえ・・・来年からはママンが作りますからね~(ホンマに!?)

今年は何も食べれない果暖でしたが、来年にはもう一歳やから食べるんかなぁ??
超豪華にしてあげるね、と語りかけたら・・・・なんと・・・


                  ニヤリっ|  ̄ー ̄)
e0019696_16263100.jpg


最近たまに笑いはります。
一瞬芸やけど、可愛すぎるぅ~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ~~~~~~♪♪

夜に久々にピアノを弾いてあげました。
お雛祭りの曲とか、出産の想い出のドビュッシーアラベスク、Wonderful world♪など。。。

実は今年初弾きなんで(おぃおぃ)素晴らしく指がもつれる、もつれる(><)

アドリブの仕方、逆順、研究実践積んで来た とっておきのフレーズなど全て綺麗に忘れてる。゜(゚´Д`゚)゜。

こ・・・これはマジでやばいですね Σ(´Д`lll)

やっと椅子に座れるようになってきたので、今日からリハビリ頑張りますよ(≧∇≦)b
ママン頑張るからねーーーー!!と果暖の方を振り向くと・・・


★爆睡中(´-ω-`)★

聴いてなかったんや・・・
がっくし・・・・orz
[PR]

by maico_jazzy | 2011-03-05 16:40 | 日記