堺ハーベストの丘♪

皆さん、三連休はゆっくり休めましたか?
一日目と三日目はお天気が良くなかったですよね…。
私は晴れの中、ざざ降りの中、イベントLiveが多かったです。。

特に二日目(日曜日)は、素晴らしい秋晴れで夕方から堺市にあるハーベストの丘に行ってきました。
周りはゴルフ場とかなので、空気が違う!!とてもいい気分☆
その日は、何かとお世話になってるベースの新井洋平サンとのDuoでした。
e0019696_3223355.jpg


しかも9月に出来たばかりだという、『星の散歩道☆』のド真ん中での演奏でした♪
道にダイヤモンドを散りばめたようで、とてもロマンティック~ヽ(☆∀☆ )ノ
e0019696_322529.jpg


思わずスターダストなど弾いてしまいました。
演奏終わったら閉園だったんで、ほかの場所は回れなかったけど、またいつかゆっくり来たい所ですね。
[PR]

by maico_jazzy | 2005-10-13 03:22 | 日記