人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

いよいよ…

臨月に入りました~ヽ(´▽`)ノ
お腹の人は既にBigに育ってるらしいので、もういつ産んでもOKだとか。。。
もうドキドキの毎日デスヨ★

しっかし、お腹が重くて辛ぁ~い(><)
しんどいから横になりたいのですが、肩・腰・胃腸・心臓・足のつけね・恥骨…などあらゆる場所がちくちくと痛く、足や手やお腹の置き場所も定まらず…不快感満載!!!
その上、出産の不安や些細な事に悲しくなってきたりして何故か涙が出てきたり。。。つД`)・゚・。・゚゚・
なので夜なんか、もう全っ然寝られへんっっっっヽ(`Д´)ノ ウワーン
だいたい朝6時まで起きてるので、寝れない皆さま☆いつでもメール下さいね~(笑)

バリバリの睡眠不足で若干、脳貧血のまま(笑)毎日近所を歩いています!!
もう今は実家に帰ってるのですが、私の実家のすぐ近くに春になるととても桜が綺麗な「桜通り」という散歩道があるんですよ♪
沢山の人がジョギングしてます。
おじいさん、おばあさんも超スローペースでウォーキングしてます。
しかし今の私は、そのオジイチャマ&オバアチャマにも抜かれるほど激スロ~ペース(笑)(*^ー゚)b イエイ!

15分ぐらい歩いて、少し座る。

こんなに、ゆっくりと時間の流れが見えるのも、きっと今だけなんだろうなぁ。
行き交う人々を眺め、昔この場所で彼氏と会ってたなぁ~とか想い出に浸りながらボォ~っと過ごす。

そして、たまにお腹の連れに語りかけたりと。

あぁ。貴重な時間ですね。
この日々も忘れないでいようと思う。


帰り道に、雨上がり決死隊の宮迫氏の実家があるのだ。
高校ん時の同級生がmixi日記に書いてて思い出し、帰りに寄るコースを真似てみたw

なんとガレージで『みやたこ』と言うタコヤキ屋を営んでいらっしゃるのですよ。
何回通っても,お客さんいるとこ見た事ないなぁ~~w
今はタコヤキ食べたい気分ではないので、いつか身軽になったら買ってみようと思う。

夕方5時には閉店らしく、5時すぎにお母さん?がブルーシートかぶせてました。
こっそり写真撮影。
載せて良いのかな?
いよいよ…_e0019696_1395165.jpg

みなさま、是非行ってみて下さいね(*´艸`*)
行きたい方は場所教えます(笑)


周りでインフルエンザにかかってる知り合いが今週で3人も!!!
皆さまも、どうか気をつけて下さいね(><)

早く春が来ないかなぁ・・・。
by maico_jazzy | 2011-01-23 01:50 | 日記