明けましたぁ~ヽ(´▽`)ノ

皆さま☆
明けましておめでとうございます!!
お正月ゆっくりしてますか~?

私は今年は初詣にも行けず(冷えるし人混み×)、おばあちゃんちにも行けず(長時間の車は苦痛)、何とも寂しい お正月を過ごしてマス…(´Д⊂グスン
でも家でマッタリTV漬けも、たまにはいいもんですねw

昨年は後半は人間製造に専念でしたが(笑)、前半はなかなか飛躍できた年だったと思います。
そして昨年お正月に掲げた目標も達成できました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
内容は具体的すぎるので書けない…と記載しましたが、実はそれは人間を作ってみよう♪と言う目標でした(笑)
今なら書けたww

今年の目標は…
やっぱり、それは…

まずは2月の出産を無事終える事と、ピアノ復帰する事ですね(*^ー゚)b
目標と言いますか、当然通らなければいけない道なんですけどね。。。

人生の一大イベント。
頑張ってみます!!!!!

そして、このblogで皆さまに嬉しい報告を必ずしたいと思います(≧∇≦)b

早く皆さまと再会したいです!!!
暖かくなったら、又お会いしましょう~(´▽`)ノ 


今年も皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように祈っております:*:・。,☆゚'・:*:・。,

                     2011年1月2日
                  PIANIST☆大石 麻維子☆


~~~おまけ~~~
今年のおせちぃ~ヽ(゚д゚)ノ ウマー
e0019696_1552295.jpg


えっと…
全部、母の手作りです…
すみませんm(__)m 精進します…
[PR]

by maico_jazzy | 2011-01-03 01:58 | 日記