ポッキーバースデー☆日記

皆さま☆お久しぶりです~(´▽`)ノ
もう気がつけば、今年もあと一ヶ月ですね。。。何とも一年って早すぎ!!

街はもうクリスマス模様ですが、11月と言えば…

友達のバースデーも多いですが、自分のバースデーがありました♪
1111ポッキーdayです♪♪
いい日☆とか言う縁起がいい?日な為、毎年ブライダルとか何かと仕事だったんですが。
モチロン!今年はマーヒーですよ~(笑)
無理矢理 実家に押しかけて、母お手製のチーズケーキでお祝いw
e0019696_2352268.jpg


やっぱりコレがなくちゃね~!
変わったポッキー♪グリコポッキー
確かにグリコの味がしましたね。。ほほぅ
e0019696_23555159.jpg


そして、昨夜はバースデー祝いとしてフランス料理のコースを食べてきました(・∀・)b
摩耶山にあるオテル・ド摩耶というホテルの中のレストランです♪
あまりにも美味しかったので、ちょっと内容紹介~
                        前菜の生ハムチーズ★この後一瞬でなくなる(笑)
e0019696_003319.jpg

                       紫イモのニョキ★これがめちゃ美味しかった~
e0019696_021582.jpg

                      淡路牛のロースト★これも一瞬でなくなりましたねww
e0019696_034669.jpg

もう満腹で倒れそうになってたら、お皿にたくさんのデザートが・・・
え~!?これ全部ぅ?(☆∀☆)と思ってたら、「この中から選んで下さい~」と(笑)
店員:「好きなだけOKですよー」
私「えっ!?では全部でもいいんですか~www」
店員「かしこまりましたー」

超欲張り(;´Д`)
やってもーたぁ~~食べれるのかな?(笑)

そうして待ってたら・・・

なんと・・・・


目の前には違うケーキが運ばれてきました!!!

 ♪はっぴばぁ~すで~ とぅ~ゆ~♪♪
何と☆サプライズホールケーキがぁぁ~~キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
e0019696_0134565.jpg


これには超ビックリ&嬉しかったですね♪
ん?でもさっきデザート全部盛りwって言うたのはどうなるんかな!?

と思ってたらデザート盛りもキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
e0019696_0192541.jpg

え?食べ過ぎ??私。

と言いますか妊娠中は糖分はタブーのため、ケーキは一週間に一回ですよ!と先生に念押されたとこ(笑)
こんだけ食べたら・・・お腹の子は一体どうなる・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。.

どうしようぅ・・・とブルブルしてたら(笑)、店員さんが「ケーキは箱に入れておきますね」と、下げてくれました・・。
ご配慮ありがとうございます!!m(__)m
小さな命が助けられましたm(__)m

そして心置きなく、デザート盛りを平らげたのでした(笑)
めでたし。めでたし。

って、十分我が子にアカン量やろーーーって! ヽ(`Д´)ノコラ


もうお腹が臨月になったので(笑)、近くの掬星台・きらきら小径へ散歩しに行きませう。。
六甲山からしか神戸の夜景は見た事なかったんですが、六甲のって半分木が生い茂っていて、真っ黒で残念な夜景だった思い出なんですが・・・・

摩耶山からの夜景はまさに☆1000万ドルの夜景゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ キレ~~イ:*:・。,☆゚'・:*:
e0019696_0402621.jpg

こんな美しい夜景は初めて観ました!!!

あまりにも美しいので、寒さも忘れて感激してました☆
ここは、かなり!オススメですよ(*^ー゚)b
摩耶ケーブル乗ったらスグですしね!

きらきらの小径も、天の川のようで綺麗でした♪
e0019696_0413191.jpg



久々に遠出&リフレッシュできました!
最高の思い出ができましたね☆

って事で、今日からは野菜野菜魚Onlyで生きていきます(笑)
[PR]

by maico_jazzy | 2010-11-26 00:52 | 日記