ラストラァーイブ♪♪♪

先週の水曜日は、いよいよ年内ラストLiveでした♪
blogで宣伝しただけだったので、もし誰も来なかったら寂しすぎるな・・・と思ってたら・・・

いやぁ~~いつもの顔、懐かしい顔、凄く遠くから駆けつけてくれた顔、など本当に沢山!!!!!
びっくり&感無量の日となりました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

みなさん一人一人と懐かしい素敵な想い出があって・・・最後に挨拶MCをさせてもらった時にズラ~っと、それが一気に甦りました。
これまでのピアノ人生、辛く泣いた事もいっぱいあったけど、この方達が応援してくれたからココまで来れたんやなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。

そしてラストSongは私が強引に決めた『The Christmas Song』 笑
このメルトーメの曲がクリスマスソングの中で一番好きで、毎年12月に演奏できるのが凄く楽しみだったんです。
しかし~~たぶん今年は演奏する機会がないかな?と思い、10月ですが勝手ながら演奏させてもらいましたww
今年のクリスマス&年末は大人しくしとかないと・・・・私にできるのか!?

そしてPopsバンド時代にとても応援してくれた、福岡小倉でもお世話になったSサンが久っ々に来てくれました♪これは一番のサプライズで嬉しかったなぁー(゚∀゚)
お土産に面白いもの頂きました。
聴診器ですねー(笑)さすがは医者の卵!!
e0019696_06102.jpg

持ってみると結構ズッシリ重く、本格的に内臓の音が聞こえました!
嬉しくって早速お腹に当ててみたら・・・


「グゥゥゥ~~」


単なるお腹が鳴る音が聞こえただけでした(´Д⊂グスン
七ヶ月以降に使用、と書いてあったからまだ早かったかもですね。
その内に可愛い心音は聞こえるのかなぁ?
耳に入れる箇所から喋りかけて、今から音感教育でもしたいと思います(笑)

共演者の西村うかりん♪にも可愛い花束を頂きました!
本当にありがとう~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.
             左から(Ts)うかりん、(pf)私、(b)近藤哲生くん
e0019696_084576.jpg


これで私のピアノ人生第一幕は閉じました。。
これから新しい人生の幕開けです(*^ー゚)b

来年いつになるかはわかりませんが、ピアノ人生第二幕も必ず開けたいと思ってます!!
と言いますか、ピアノ弾かない人生なんて考えられませんもんね。
その時は、また更にパワーアップした演奏を皆さまにお聞かせできるよう頑張ります(≧∇≦)b

その日までアディオ~~ス(´▽`)ノ
[PR]

by maico_jazzy | 2010-11-02 00:44 | 日記