キースジャレットTrioな夜☆

やっっっと長い夏が終わりましたねヽ(´▽`)ノ
気温差が激しい日々ですが、皆さま風邪など引いてませんか??
私は早速引きましたよーん(*^ー゚)b

今宵初めて生キースを聞いてきました♪
思ったより小さくて細いおじいちゃまでした(笑)

1st から超どスタンダードでラッキー!!
でも、かなり生音っぽくてベースがはっきり聞こえないけど、それも意図してかなぁ?と思ってたら・・・

2ndでゲイリーピーコックがスタッフ呼んで何かを伝えた。
そしたら・・・突然、今PA入れましたーみたいな感じで音が客席に広がり始めた(゚∀゚)b
もしかしたらステージ上のモニター全然入ってなかったのかな??
ちなみに私は前から8列目だったので・・・。

それからはキースがB♭で弾き始めたのを途中で「もう一度!」とか言うてストップし、Key,Cに直したり、バイバイブラックバードをめちゃ可愛く弾いたり、お茶目なシーンも見れて面白かったです(*´艸`*)

なにより!!
三人のお辞儀がワラケター。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頭下げた時に腕をダラ~ンと伸ばして、その後三人でナンマイダブゥ~www
ちょっと真似したいと思った(笑)
ん?プレイを真似しろって!?(><)

しかしアンコール2曲目の一番最後のピアノソロが美しかったなぁ・・・
泣きそうになりました。つД`)・゚・。・゚゚
あれぞキースやな~!!

終わって外出たら、色んなミュージシャン&知り合いに出会えて楽しかったです♪
やっぱ神戸はいいなぁーヽ(´▽`)ノ


そんな訳で・・・
私のLiveも、あと残す所少しとなりました・・・(ノд`)・゚・
1.5人パワーで張り切って弾きたいと思います!!!
良かったら応援に来てやって下さいねm(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2010-09-27 00:30 | 日記