皆さまにご報告ですm(__)m

また久々の日記になりましたm(__)m
毎日もう本当に酷暑ですね・・・。
皆さま、お疲れ出てませんでしょうか?

この度、私事で大変恐縮なのですが・・・
お腹に新しい命を授かりました!
只今4ヶ月に入ったところで、予定日は来年2月中旬です。
いつかは子供が欲しいなぁと思っていたので、本当にこの奇跡に感謝の毎日です!

そんな訳で・・・
10月末まで入ってるLiveが終われば、暫く産休に入りたいと思いますm(__)m

Jazzを人前で弾くようになってから、早や7年。
何度も挫折しそうになったけど、立ち止まらずに走り続けてきました。
まだまだ自分のスタイルや目指したいものを掴めてませんし、CD作ってみたい!と言う夢も叶えてないままです。。
道半ばにして暫くお休みするのは とても残念ですし、いつも応援して下さる皆様とお会いできなくなるのは寂しいですが・・・これからは新しい道にチャレンジしてみたいです!
そして元気な赤ちゃんを産んで、更に表現の幅を広げ、また必ずピアノの道に復帰したく考えてます!!
(いつごろ復活できるかは、まだ未定ですが・・・m(__)m )

また少しづつですが、近況報告blogを書いて行きたいと思ってます。
良ければたま~に覗いてやって下さいねm(__)m

本当に今まで応援してくださり、有難うございました!!
またお会いできる日まで~~アディオ~スヽ(´▽`)ノ

e0019696_23584897.jpg

                      (※ueさん、いつも撮影有難うございます!)

                2011年8月21日 Jazz☆Pianist 大石 麻維子

p,s 9月&10月の簡単な予定~♪

9月14日(火)@JKカフェ 
9月15日(水)@六甲荘ホテル(レストラン内)
9月22日(水)@岡本ボーンフリー
9月28日(火)@新神戸サンマルク
10月12日(火)@新神戸サンマルク
10月20日(水)@六甲荘ホテル(レストラン内)
10月27日(水)@JKカフェ

詳細はまた後日アップしますねm(__)m
[PR]

by maico_jazzy | 2010-08-21 23:59 | 日記