7月のライブ予定♪

●7/1(木)@大阪クレッセント
鮎ちゃんとは2回目のLiveですが、彼女の歌は一度聴くと忘れられません!!
凄く引き込まれますよ!!ベースもドラムも素晴らしいお二人なので、是非に聴きに来て下さいねm(__)m
(Vo)木原鮎子 (b)西垣昌也 (ds)光田じん
19:30~ 21:00~ 22:00~ Mチャージ¥1800

●7/8(木)@大阪関目ブラウニー
夏の名曲をしっとり・・・&熱く激しく演奏したいと思います!
あの名物オーナー☆も、もちろん入って下さるかも!!
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●7/12(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ


●7/13(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(b)小出恭正 (ds)引田裕路
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●7/18(日)@大阪関目ブラウニー
「What's up vol.3」
辻田、大石門下生による合同発表会です!
今回も色んな楽器の方がでます。是非応援に来て下さいね(*^ー゚)b
ホストミュージシャン(Ts)辻田宜弘 (b)浦田和史 (ds)三夜陽一郎 (pf)大石まいこ
14:00開場、14:30開演~
チャージ1000円、ドリンク別

●7/18(日)@京都Candy
2テナークインテットです!!
どんなサウンドになるのでしょうか?楽しみすぎま~すヽ(´▽`)ノ
京都の方はもちろん☆大阪、神戸の方も全員集合ですよー(≧∇≦)b
一緒に連休の中日を涼しく過ごしましょう♪♪
(Ts)福代亮樹 (Ts)西村有香里 (B)宗竹正浩 (ds)鳥垣優羽 
20:10~2ステージ
Mチャージ¥1800(私にメール下されば¥100割引になる当日精算チケットあります!)

●7/19(祝月)@”JAZZ入門”特別セミナー&スケッチLive@大阪関目ブラウニー
やってきました☆私とボーカル阪井さんがモデルになって(笑)スケッチ教室の生徒の皆さまに描いて頂くという動画スケッチLive第三弾ですヽ(´▽`)ノ
2部制になっていて、1部では恒例のミニJAZZ講座を開きます。
今回はJazzがどうやって生まれ発展してきたか、面白ろわかりやすく私が講義します(笑)
そして2部にはJAZZ Liveを行います♪
スケッチしなくても聴講&Live鑑賞だけでもOKですので是非、スケッチされる風景を見に来て下さいね。
今回は豪華にテナーサックスも入りますよ♪
(vo)阪井楊子 (Ts)辻田宜弘 (pf)大石まいこ
12:30開場 1部、Jazz講座13:00~30分ほど 2部、Jazz Live&スケッチ(開始時間未定)
¥1500(1ドリンク付き)

●7/27(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
アキナさんとは初顔合わせなので楽しみです~(´▽`)v
(vo)宮田アキナ (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~  20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥1200(ボトルの方は¥900)

●7/29(木)@大阪Mister Kelly's
やってきました!ケリーズライブ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私が初めてJazzに出会った、そして真剣に夢追うきっかけを与えてくれた母なるお店です。
なのでここでのLiveは全身全霊で、そして皆さんに感動を与えられるよう心込めて弾きたいと思います!
今年一番の集大成Live!!!是非是非聴きに来てやって下さいねm(__)m
(vo)Ravi  (Ts.ss)辻田宜弘 (b)佐々木研太 (ds)渡邊愛子
19:30~&21:15~ 2ステージ Mチャージ¥3000
[PR]

by maico_jazzy | 2010-06-30 01:11 | ライヴ情報