4年に一度の・・・

ワールドカップ始まりましたね~ヽ(´▽`)ノ
いえ、、、私は、アメトーークの千秋並みにサッカー知らないので多くは語れませんが(笑)、やはり日本国民として日本は気になります。
そして今話題のメッシやクリスティアーノ・ロナウドも気になりますねぇ。。
Jazzもそうですが、やっぱり海外のプレイヤーは動きから全然違いますね。
体格も違うしなぁ・・・・観てて気持ちよいですよね♪
しかし今年は韓国が来ますよー(゚∀゚) 強い!!


そして、普段サッカー無知な私でも試合を観てしまうので、きっとサッカー愛してる方は寝不足の毎日でしょうね~ ヽ(`д´;)
みなさん☆お仕事に支障なきよう!笑
そんなん言うてる私も明日9時前起きですが、3時30分からのイングランド×アメリカ戦観よっかなぁ~なんて考えてますww

さぁ~みんなで目の下にクマ作りましょうね(≧∇≦)b

月曜日23時~は、いよいよ日本×カメルーン戦です!!!!!うぉぉぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ


そんな中ですが・・・w

来週木曜日(17日)にグラバー邸で、リーダーピアノTrio Liveやりますよ(*^ー゚)b
敬愛する、今最も忙しいお二人とです。
この三人ならではの色んな曲やりますよ。
日本国民なら絶対知ってる、あの青丸ロボットラテンやクラシック曲をアレンジした曲も。
気合い入ってるLiveなので是非是非聞きに来て下さいねm(__)m

☆6月17日(木)
大阪谷町5丁目グラバー邸、20;00~ 21;30~
(b)中村尚美 (ds)渡辺愛子 (pf)大石麻維子
[PR]

by maico_jazzy | 2010-06-13 02:33 | 日記