人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大石まいこ Blog

6月のライブ予定♪

●6/5(土)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
森川さんの歌は透明感があって、とても癒されますよ~(´▽`)v
(vo)森川奈菜美 (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~  20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥1200(ボトルの方は¥900)

●6/6(日)@神戸岡本Born Free
久々☆KOTTでのライブです(≧∇≦)
今回はスタンダード曲をアレンジしたものや、(vo)やっちの秘密兵器が飛び出す予定ですよヽ(´▽`)ノ
辻田さんのcoolなオリジナルも初公開なので楽しみです♪♪
(vo)近藤泰代 (Ts)辻田宜弘 (b)椿原栄弘 
19;30~ 21;00~ Mチャージ¥2500

●6/7(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ


●6/9(水)@高槻JKカフェ
とっても居心地のいいカフェです。
このメンバーでは2回目のLiveですが、とても素晴らしいサウンドができるバンドなんです(゚∀゚)v
チップ制なんで気軽に聞きに来て下さいね♪
(Ts)西村有香里 (b)近藤哲生
19;00~2ステージ  ノーチャージ、チップ制です(チャリン以外でお願いしまふ。笑)

●6/15(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
(vib)影山朋子 (b)小出恭正 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●6/17(木)@グラバー邸
久しぶりのピアノトリオLiveですヽ(´▽`)ノ
昨年から何度か共演している、とても信頼できるメンバーなので楽しみ♪
ちょっと面白い曲も用意してますよ!!
夏に向けてパワフルに、そして梅雨のしとしと雨のように繊細に・・・・
色んなシーンが目に浮かぶ演奏をしたいと思います。
ドラムあこっちの爆裂トークもきっと来るぅ~ww
(b)中村尚美 (ds)渡辺愛子
20:00~ 21:30~ 2ステージ Mチャージ¥2000

●6/21(月)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
今回はみぽりんママとのDuoです。MC面白いし、歌声は素晴らしいですよ(≧∇≦)b
(vo)元木美穂
20:00~ 21:10~ 22;20~ 3ステージ Mチャージ¥2000


●6/24(木)@大阪クレッセント
優しい美人ママさんのお店で、ワインがとーっても美味しいお店です!
今回は初共演のvocal中崎さんとのカルテットです♪
とても楽しみなメンバーです(*´艸`*)
(Vo)中崎あきこ (b)zingro (ds)三夜陽一郎
19:30~ 21:00~ 22:00~ Mチャージ¥1800

●6/26(土)@新大阪WAZZ
私が所属させて頂いてる通称『早い☆高い☆でかい☆』バンド、スピリットジャズアンサンブルのLiveです♪
もうね~激ムズな曲ばかり演奏するので、毎回クタクタになります(;´д`)
が!楽しいのです(≧∇≦)b   気分爽快になりたい方は是非聞きに来て下さいね!
『Spirit Jazz Ensemble』
ゲスト(Vo)正木麻衣子
(Tp)中井達哉、山藤卓実、西谷良宏、前田圭一、行譜正也
(As)藤井泰宏、藤吉悠、(Ts)辻田宜弘、西村有香里、(Bs)落合智子
(Tb)小寺秀幸、太田健介、和知宏樹、木口良之
(Pf)大石まいこ、平井貴士、(Bs)佐口明彦、(Ds)山田康治郎
Open 18:00、Start 19:00~ 21:00~
Mチャージ予約あり¥1500 予約なし¥2000(是非予約して下さいね)

●6/27(日)@神戸元町 Cafe Cru. 
Tenderfeet時代に同志だった大親友、竹下咲との久々のLiveです♪
彼女の作る曲は、とても独特のオーラがあり、優しさあり、悲しみあり、で癒されます(≧∇≦)
今回は彼女のオリジナルや、懐かしいテンダー時代の曲、そしてスタンダードJazz&popsなど盛りだくさんでお届けしますよ♪
彼女がよく通うCafeクリュは、本当に居心地の良い素敵なお店なので、ゆっくりしに来て下さいね!
『雨音、うたう夕暮れ』 ☆竹下咲&大石まいこワンマンLive!!!
OPEN18:00 / START19:00 ~
25名様限定、要予約!!Mチャージ¥2,000(1drink付)


●6/29(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
とても大好きなボーカル正木さんとのカルテットなので盛り上がる事、間違いなし~(´▽`)v
(vo)正木麻衣子 (b)原満章 (ds)石川潤二
18:50~  20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥1200(ボトルの方は¥900)
by maico_jazzy | 2010-06-02 14:10 | ライヴ情報