愛するグッドマンでのLiveは最高ヽ(´▽`)ノ

先週の日曜日は、神戸春のJazz Walkというイベントでした♪
もう早くも7回目なんですね。
私は第一回目から、グッドマンに出演させて頂いてます!
そう。私はこのグッドマンのお陰で今があるのですm(__)m
毎週金曜日に勤務してるのですが、かれこれもう9年になります。わお~
すっかりお局ちゃんになってますが(笑)、本当に素晴らしいお店なので離れられませんw
いつも楽しい常連サマ達とマスターは、もう家族同然ですm(__)m大好きです!!
なので、こんな大好きなお店で演奏できるなんて感無量☆
一年に一回の演奏なので気合いも入るし、マスターに一年でどれだけ成長したか聞いてもらう感じの日でもあるかなぁ(笑)

しかも今年は、私の一番尊敬&愛してるボーカリスト、阪井楊子さんとの共演でした。
まずはインストで1曲。
その後、阪井ニャンが登場ですが・・・
一声発しただけで、お店の空気やバンドメンバーの気持ちがパリッと変わりましたね(≧∇≦)b
一気にお客様の心を掴んでいきます!
かっこいいぜ~(☆∀☆)b
e0019696_051877.jpg

ノックさん、お写真勝手に拝借しましたm(__)mスミマセン

楽しくノリノリな時間は、ホントあっっちゅう~間。・゚・(ノд`)・゚・。
40分って少ない~~!!
なので3ステージも、あっという間に終わりました。

グッドマン恒例のまんじゅう冷えたらアンこぉ~る(アン凍る)も飛び出し、嬉しかったー笑
これを毎週叫んでいるのですよ(*´艸`*)

共演者の皆さん、本当に有難うございました!!m(__)m

                (vo)阪井ニャン (pf)私
e0019696_0573443.jpg

        (ds)北村吉彦さん (b)井上幸祐さん  カーテンの向こうは別世界!!!
e0019696_0574174.jpg

                        アメさん、勝手にお写真拝借しましたm(__)mスミマセン

そしてグッドマンに足を運んで頂いた、たくさんの皆サマ!
本当に暑い中移動して来て下さり、有難うございましたm(__)mm(__)m

そしてそして、いつも温かく見守って下さるマスター&愛する常連の皆さま。
私はまだまだ未熟者ですが、これからももっと修行積んで頑張ります!!!!
これからも皆さまの傍にいさせて下さいね。
いつか私がグッドマンママになってたら、どうしよう(笑)(笑)
[PR]

by maico_jazzy | 2010-05-18 01:15 | 日記