先週のプチツアー☆

先週末はプチツアーがあり、とっても濃い時間を過ごしましたヽ(´▽`)ノ

まず土曜日のお昼は三ノ宮の「サロンドあいり」で(vo)河本えみこサンこと、えみぴょんとDuo Live♪
今回はもちろん春をイメージした曲と衣装で:*:・。,☆゚'・:*:
えみぴょんの声はとっても透明感があるので、私の中では「春」のイメージそのものなんです。
だから、えみぴょんが唄う春の曲は本当に心が美しくなります!!
朧ろ月夜もすっごい素敵でした(≧∇≦)b
次回のステージも楽しみだー!!

そしてすぐ大阪に移動。
心斎橋のラグタイム大阪で、ベースの刀根さんが企画したイベント「JAZZ COCKTAIL vol.3」に参加です♪
私は(vo)阪井ニャンと(Ts)栗田さんのバンド「ヨウズクインテット☆」で出演です。
他に2つのバンド、VJやDJも参加するイベントらしく、どんなんか全然想像できませんでしたが・・・・
すっご~~いいヽ(´▽`)ノ    ゴ~ジャスゥ~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
e0019696_2275277.jpg

上に自分達の動画や、バンド名のアルファベットや幾何学的な模様など、映像とのコラボ!
これがVJなんやぁ~~素晴らしいーヽ(゚д゚)ノ 
e0019696_2281637.jpg

Live内容は、阪井ニャン渾身のアレンジで最高に楽しかったです♪
e0019696_2315733.jpg

        後ろ左から(Ts)栗田洋輔 (ds)淵雅隆 (b)張木こうじ
         ※本メンバーはbとDsが違う方です。
   
TONE QUARTETのかげたんと一緒に(めちゃ可愛い衣装でしたぁ♪)
e0019696_2364041.jpg


そして、その夜は実家に移動→泊まる。。

翌日は早朝から尾道に向かってレッツゴ~~ヽ(´▽`)ノ
今回は(vo)MOMOKOさんのCD発売記念Live In 広島尾道のやまねこカフェです♪
やまねこカフェは目の前が海だぁ~~!!素晴らしい景観です!!
e0019696_250507.jpg


今回のメンバーは・・・
左から(pf)私、(TP)山田友和、(VO)MOMOKO、(b)真木毅 
何だか、ちょいジャケット写真のよう??
e0019696_2511688.jpg


まずは、尾道の素晴らしいアーティスト「Keikiさん」と「しんちゃん」です。
Keikiさんは左手でシンセ弾きながら、右手でカホーン叩いててスゴイ!器用やなぁと感激!
MOMOちんも一曲参加してました。めっちゃ楽しそう~~!
e0019696_2551325.jpg


そしてMOMOKOバンドも大盛り上がり!!!(写真はないデス…)
最後はKeikiさん達も参加してジャムセッション♪
あまりに盛り上がったので、私はグリッサンド張り切りすぎ、右手指の甲が血だらけに(笑)アイター

Live後のかんぱ~~い:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
e0019696_2584354.jpg


その後、尾道から約40分ぐらいの鞆の浦のホテルへ移動~~
その夜の宴会はかなり !!みんな飲む飲む!!ハイ、枕投げやっちゃいましたね(笑)

翌日は鞆の浦観光をしました。
ここで崖の下のポニョが生まれたそうですよ。
e0019696_334018.jpg


↑↑上にバンドメンバーが二人います。さて誰でしょう?笑

観光話はまた次回に~~(*^ー゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2010-04-12 03:12 | 日記