久々のグルメ日記(゚∀゚)v

先週の土曜日は、、約一年ぶりに彦根のくらぶ浜で演奏して来ました♪
約2年ぐらい、毎月1~2回は弾きに行ってました。
冬の彦根では何度か恐い目に合いましたね~雪で。
そんな懐かしい思い出話に花を咲かせながら、助手席にはやはりボーカルの阪井ニャンがいなくちゃね♪

いつも楽しみにしていた多賀インターでの食事も、この日はコーヒー一杯でガマン・・・。
その訳は・・・・

実はこの日は、いつも浜で演奏を楽しみに来て、応援して下さったFさんのバースデーだったので、そのお祝いパーティーで呼ばれたのでした(・∀・)v

浜に行く前に~~
お食事タ~イム☆

なんと~この日は近江牛の鉄板焼きぃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
鉄板焼きなんて、滅多に食べれませんからねぇ~ジュル

                近江牛達です↓↓
e0019696_244501.jpg


前菜が沢山きて、すでにお腹いっぱいになりそうやなぁ~と話してたとこで・・・
やっと近江牛ちゃん達の出番でっす!
               まずは塩こしょうですね(゚∀゚)
e0019696_2493479.jpg

               いよいよ焼かれます!
e0019696_33568.jpg

               ファイヤー!!わおヽ(゚д゚)ノ
e0019696_2525827.jpg

               と、ここで美味しそうなスープが・・・
e0019696_2565726.jpg

               スープを飲んだ所で、近江牛完成~!!
e0019696_2574552.jpg
 
もうね・・・歯がいらないぐらい柔らかかったです(≧∇≦)b
ふと隣りを見ると・・・と・・・・
体全身で幸せを噛み締めてる方がいらっしゃいました(笑)
e0019696_304643.jpg
 
いつも美味しい食事が並ぶ隣りには、この方がいることが多いような気がします(*^ー゚)b
Fさんの素晴らしい夢の話も聞けたし、すっごく楽しい時間でした!!
Fさんの弾けた写真も載せたかったなぁ~笑 


そして、最後にお茶漬けが~
e0019696_373762.jpg

デザートも豪華盛り合わせで、もう一同お腹パンパンです。
e0019696_382970.jpg

恐るべし!鉄板焼き!!
Fさん☆幸せな時間を有難うございましたm(__)m

その後、久しぶりの浜での演奏~゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:  
ピアノの前には、大きな桜の木が見事にそびえ立ってました。(写真ないのが残念…)
Fさんにも喜んで頂いたようで良かったです!!
本当に豪華な、そして楽しいバースデーになりました!
こんなHAPPYなバースデーが送れるFさんが羨ましかったです。
やっぱり日頃の行いですかね~。
でも一番はその方の人柄ですね。きっと。
来年も、もっと盛り上がっていきましょう~ヽ(´▽`)ノ

あ~私もいつかこんな豪華なバースデーを過ごしてみたいなぁ。。。人生ガンバロ。。。
[PR]

by maico_jazzy | 2010-03-17 01:56 | 日記