寝れない・・・

・・・今までカーリング観てたからw

延長の末・・・
ロシアに勝ったぁぁぁ~~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ イエーイ!!

今までカーリングなんて全く興味なかったのですが、今回OPから真剣にハマリました(ノ´∀`*)
見ててとってもドキドキして面白いです!

今日垂水のJB5でLiveだったのですが、いつかカーリングやってみたい!と皆の前で宣言しちゃいました(笑)

でも未だにブラシでこすると、滑りが増すのか止まるのかが、よくわかりませぬ。。。

カーリングのお陰で毎回寝不足(言い訳)ですが、最後まで応援し続けたいです!!!!!
メダル取れたら嬉しいなぁ(≧∇≦)b ヤッピィィ~

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日は久々JB5でしたが、やっぱりとっても盛り上がり楽しかったです!!
去年体調崩して、しばらくお休みしてたけど見事復活したえみぴょん☆
今回もスタンダード曲を色々料理して勇猛果敢にチャレンジするえみぴょんは素敵やと思いました!
いつもの曲をガラっと変身させるのは本当に楽しいしワクワクしますね。
それを全員が同じ方向に向かって完成できた時、もう皆の間には言葉はいらないです:*:・。,☆゚'・:
あぁ、今日は本当に楽しく実が有るLiveでした(*^ー゚)b


さて~~そろそろ寝るか(笑)
[PR]

by maico_jazzy | 2010-02-22 05:38 | 日記