1月終わりと2月のライブ予定☆

●1/25(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20:00~&21:30~ ノーチャージ

●1/26(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
初めてのメンバーでドキドキ…&楽しみ!です(≧∇≦)b
(vo)村木 舞 (b)原 満章 (ds)石川 潤二
18:50~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 
各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥900

●1/27(水)@三宮アルフィー
美人&超オモロな(vo)元木美穂ママのお店です♪
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
お食事(パスタやピザetc)もあって、とても美味しいですよ(≧∇≦)b
(vo)中津川 智子
20:00~3ステージ Mチャージ¥1500

●1/28(木)@武庫之荘Mクアトロ
久々のMクアトロ&宮崎さんとのLiveです!
宮崎さんとは前一緒に「すみれ」と言うPopsバンドをやってきた仲なんですが、ガッツリJazz Liveは初めてなんで楽しみ~(*´艸`*)
Pops曲も唄うと思いますが、これがまためちゃめちゃ胸に響いて泣けますよ(≧∇≦)b
(vo)宮崎のりこ (b)真木 毅
19;40~&20;50~&22:00~(各40分)
Mチャージ¥2000

●1/31(日)@神戸西区押部谷Swing Ville
恒例のバンドになってきました♪
MOMOKOさんの歌は何故かとても安心感を得られると言いますか、温かい気持ちになれますよ♪
お食事がとても美味しい!ので是非小旅行気分で来てみて下さいね。
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●2/2(火)&9(火)@新神戸サンマルク
夜景が美しいパン食べ放題レストランです。
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
2日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路
9日・・・(gt)井野アキヲ (b)小出恭正
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●2/3(水)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b
今回もあまり知られてない&演奏されてない名曲を披露します★節分だけに鬼のように演奏しますw
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●2/8(月)@グラバー邸
1stは気ままにJazzスタンダードを、2ndはAll リクエスト大会で毎回盛り上がりすぎ!笑
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●2/11(祝木)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在。何でもありで楽しすぎ♪
超ドS阪井の下、ドMなメンバーが苦し・・・いえ、暴れまくりたいと思います(笑)今回のイジラレ役は誰かなぁ~(*´艸`*)ププ
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●2/13(土)@大阪クレッセント
この日は特別企画ヴァレンタインイヴ♡Liveという事で、超レディースバンドですよ(*´艸`*)
きっとこの日来て頂いた男性には、いい事ありますよ♪
女性にも、モチロンです!!お楽しみに~(゚∀゚)
(Vo)山添ゆか (b)中村仁美
19:30~ 21:00~ 22:00~ Mチャージ¥1500

●2/15(月)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は超美人なのにお話しすると面白すぎる美穂さんです(≧∇≦)b
(vo)元木美穂 (b)井出 厚 (ds)石川 潤二
18;50~19:30  20:00~ 21:20~ 22:20~ 
各40分の4ステージです
※入替はございません Mチャージ¥900

●2/18(木)@三宮アルフィー
毎回とっても盛り上がる、和気藹々とした居心地いいお店なんです!
お食事(パスタやピザetc)もあって、とても美味しいですよ(≧∇≦)b
(vo)元木美穂
20:00~3ステージ Mチャージ¥1500

●2/21(日)@垂水JB5
毎年恒例になってきた、この時期出演のJB5☆
このお店の川上マスター、ドラマーでしかもめっちゃ面白い方なんです♪
一気に周りの雰囲気が明るくなりますヽ(´▽`)ノ
マスターの人柄かLiveはいつも満員御礼!!
お酒も料理も美味しく、とても落ち着くあたたかいお店です♪
久々にえみぴょんとのLiveなんで、そちらもお楽しみに~(*^ー゚)b
(vo)河本えみこ (b)田原和彦 (ds)川上マスター
20:00~/21:00~2ステージ Mチャージ¥1500


●2/27(日)@サンマルク東香里店
美味しいお食事ついでにJAZZをどうぞ~♪
予約必須の超人気店です!→0728-52-0309
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●2/28(日)@三宮北野Bistro side by side
とてもお料理が美味しい、アットホームな素敵なお店です♪
なんとマスターはアルトSAXも上手い!!
もしかしたら、その音色が聞けるかもしれませんよ(´▽`)ノ
そして、この日は・・・とてもキュートでラテン曲がとても素敵なエズリン☆こと江連ちゃん。
そして今をときめく☆テナー福代君です!初共演なので楽しみです(*^ー゚)b
Live終了後はセッションもあるかも。
(vo)江連まゆか (Ts)福代亮樹
OPEN17:30~/START18:30~  1フード&1ドリンク付きで¥2500
是非予約下さい→078-391-6789
[PR]

by maico_jazzy | 2010-01-25 00:06 | ライヴ情報