明けました~ヽ(´▽`)ノ

皆さま☆

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は皆さまに本当に支えられましたm(__)m
今年もどうぞどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


さて、皆さまお正月をどう過ごされてますか~??
私は10年ぶりぐらいにカウントダウンLiveお仕事をお休みして、久々にゆっくり新年を迎える事ができました♪
紅白見たのは本当にいつぶりだっ!?
いく年くる年の除夜の鐘を聞いた時なんか、小さい時に家族と見た風景が頭に甦りました(涙)
もう朝までイエ~~!!とかする弾けた年越しは、そろそろ卒業かもしれません(笑)

・・・・というのは嘘で、本当はイエ~~ヽ(´▽`)ノ ってのが大好きな私ですww



昨年振り返って・・・
2009年は定期的に演奏するお店が増えたりと、活動の場が広がったのが嬉しかったです。
それにつれて、よりレベルが上の方達と共演させて頂く機会が増え、大変勉強になりました!
そして、昨年お正月に掲げた3つの目標☆☆☆
内容が具体的すぎるため(笑)公表はしませんでしたが、3つ中2つは達成しました(≧∇≦)b
達成した目標のうち一つは、あるお店でLiveをするぞ~!という事だったんですが、昨年秋に決まり・・・

遂に・・・1月19日(火)にLiveをやります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
場所は・・・私がOL時代に大変お世話になった大阪堂島Mister Kelly'sです♪
このお店で生まれて初めてJAZZ Liveを聞いて大感激!!!
以来ず~っと憧れてきた舞台です!
いつかは・・・いつかは・・・・あのステージに登りたいっっ!と願い続け、修行を積んできました。
S会長に背中を押され、OLを辞めてJazzの道に踏み込み早や10年。
人前でJazzを弾くようになって早や6年半。
ようやく第一ステージ達成☆という所でしょうか。
しかし、まだまだ道は続きますね。。

なので今年の目標は・・・
昨年達成できなかった、あと一つの目標を必ず達成させる事!です。
これも具体的すぎるので書けませんが(笑)(笑)

この目標を達成できたら、たぶん人生観が凄く!変わることでしょう。。。
ちょっと恐いけどTryしてみます(><)

なんのこっちゃ訳がわからぬ内容でスミマセン!!m(__)m(笑)

そして、今年もモチロン変わらず・・・
皆さまをHAPPYな気持ちにさせるピアノを弾いて行きたいと思ってます(・∀・)v
やっぱり人生、笑顔でいたいですよねヽ(´▽`)ノ

疲れた時。
悲しい事があった時。
辛い気持ちで毎日過ごしてる時。
心にポッカリ穴が空いた時。

そんな時には、とってもSlowな、美しいメロディーの曲を聞かせてあげたいです。
少しでも皆さまを癒してあげれたらなぁ・・・・なんて考えながらいつもピアノ弾いてます♪

どうぞ、いつでも気が向いた時にピアノ聞きに来て下さいねm(__)m

そんな訳で~~

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!(≧∇≦)b  イエッ
[PR]

by maico_jazzy | 2010-01-02 03:31 | 日記