クリスマスの思ひ出:*:・。,☆゚'・:*:・

早いもので、今年もあと3日ですね…。。
12月って本当にアッと言う間に過ぎてゆく~~
大好きなクリスマスソングも、いつも少ししか演奏できないので寂しいです。。。
まぁ、今年もたくさんクリソン♪演奏しましたけどね(*^ー゚)b

22日には、生まれて初めてのシャンソンコンサートの伴奏もさせて頂きました♪
シャンソンいいですね~!
曲も素晴らしいけど、歌詞がまたいいんですよ~
今回は全て日本語だったので、とても胸に響きました。゜(゚´Д`゚)゜。
お気に入りは「おやすみ恋人よ」という曲です。
これからもシャンソンやっていきたいなぁ!!!

少しさかのぼって…
20日は滋賀県の長浜にお仕事で行ってきました。
この日は、そう。あの急に激寒になった時でしたので、もちろん雪が積もってマシタ…
e0019696_2294851.jpg

ヒールで行ったので滑るし、冷たいしで最悪(><)

16時にお仕事が終わったので、一応観光しとこかと思い歩いて長浜城へ。
e0019696_231377.jpg

一応中に入ってみるか~と思ったら、なんと16:30迄で閉まってました。・゚・(ノд`)・゚・。

さすが長浜~早いなぁ~とブツブツ言いながら、お城の周りを歩いてたら湖畔に出ました。
ちょうど夕日が綺麗~~!!!
e0019696_2343780.jpg


グゥゥ~
お腹がへったので、ピアニストSニャンおすすめ鯖ソーメンを食べに~

そしたら・・・・
さすが長浜!
17時に閉店してました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

仕方なく駅前平和堂の最上階レストラン街へ。

そしたら・・・・
全部もう閉店…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕方なく駅前のマクドへ…
そしたら・・・・

クォーターパウンダーは当店は取り扱っておりません。。。

ではチキンタツタにしますか。
あまりにお腹すいてたんで、食後にアップルパイを・・・

パイ類は当店は取り扱っておりません。。。

ヽ(`Д´)ノナヌー

長浜の夜は要注意です(笑)



そして24日は・・・・
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!!
kenさん宅のクリスマスホームパーティーです♪♪
毎年本当に楽しみなんですが、何が楽しみって・・・
自宅に『いろり』があるんです(゚∀゚)
e0019696_283924.jpg


               ハイ☆やっぱりこの方がいないとね(笑)
e0019696_295784.jpg

              今年はなんとステーキに蟹にエビに超豪華ぁぁ~!!!
e0019696_2105574.jpg

着いてすぐお食事開始(笑)
1時間半ぐらいガッツリ食べて飲んだ後、阪井ニャンが一言。
「私、ダイエット中なんやけどなぁ~」

その後、鋭いツッコミが入ったのは言うまでもありませんね。コレは。
と言いますか、私もダイエット中・・・・とはとても言えませんでしたね(´-ω-`)

そうしてる内に、本物のサンタさんが到着しましたよ~!
e0019696_2181963.jpg

たくさん子供達が来てましたが、全員にプレゼント配ってました(゚∀゚)

私達には・・・?には・・・・?に・・・・は・・・?


美味しいケーキが運ばれてきました~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(写真撮るの忘れた…)

             Live後の打ち上げ☆メリ~クリスマス~:*:・。,☆゚'・:*:
e0019696_2242676.jpg
  


さてさて・・・
明日(29日)は三宮SONEでLiveです♪
仕事納めですね。

そして!今回も関西ラジオの生中継が入りますよ~!!
演奏は緊張するけど、喋るのはめちゃ楽しみ(≧∇≦)b
休憩中にインタビューがあるんです。
パーソナリティーの中村よおサンと天宮遥サン(めっちゃ可愛らしい方です!!)は、とても気さくでいい方。
演奏後にお顔を見ると、いつもホッとします♪
いつもこのblogを見て下さってるそうで、先月はおっさんデビューを電波に乗せて宣言してしまいました(笑)
今回はどのネタが来るのでしょうか??楽しみです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
19時~21時、関西ラジオ558kHz。
是非聞いてやって下さいね!!
FAXもお待ちしてま~す(・∀・)b

            
[PR]

by maico_jazzy | 2009-12-29 02:54 | 日記