気付けば…11月やん!!

寒くなったり暖かかったりの毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか~?
気がついたら・・・もう11月も2週目でしたね(笑)
いよいよ第〇回目のマイバースデー、カウントダウンに入りました♪
今年こそは、ゆっくり祝うことにします!毎年一日中、仕事だったので…(悲)

先月最終火曜日は恒例の夜SONELiveでしたが、何とラジオ関西の生中継が入ってました!
10月から毎週火曜&水曜日は19:00~21:00までラジオ関西でSONE Liveが生放送で流れます♪
ちょうど1stの途中~2nd丸々の生中継なんですが、各セット後にインタビューなんかもありますΣヽ(゚Д゚; )ノ

ポップスバンドやってた時代に、ラジオ出演は結構あったので慣れっこなはずが・・・
やはり演奏は何だか緊張してしまいました(><)
かったいわぁぁ~~私!!(爆)
録音しといたので後で聞いてみると、やっぱり演奏は耳が痛い感じでしたが、インタビューは明らかに喋り足りなさそうな感じでしたね(*´艸`*)ププ

今月最終火曜日も生中継入りますので、宜しかったら聞いてやって下さいね!
あ!できればラジオ聞くのもいいけどSONEまで聞きに来て下さいね~!!m(__)m

     左後ろより(ds)石川潤二サン、(b)井上幸祐サン、左前(vo)高橋りえサン、右前(pf)私
e0019696_1231236.jpg



そして・・・ついにおっさんデビュ~してしまいました(笑)
堂島に最近新しく出来た、シュミレーションゴルフに行って来ましたよ(*^ー゚)b
ゴルフ初体験な上、いきなりコースデビューですw
1コースで8打しか打てず、もちろん私だけグリーンに乗せるまでもなく8回打って強制終了~(´Д⊂グスン
でも楽しかったぁ~!ゴルフはまるかも(≧∇≦)b
e0019696_1341314.jpg


ただし・・・問題点が一つ。
思いっきり力入れて握っていたからでしょう・・・右手手首が痛いぃぃ!!!!
右手だけに上手くフレーズが弾けません。

やっぱりミュージシャンにはスポーツ向きませんね~。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]

by maico_jazzy | 2009-11-09 01:36 | 日記