What's up☆vol.2

先々週の日曜日は、今年の春に引き続き二回目の発表会でした♪
今回もたくさんの方が参加して下さり、とても盛り上がりましたヽ(´▽`)ノ

みなさん☆本当にめっちゃ上手くなっていらっしゃるのでビックリ!!!
どんどん難しい曲にチャレンジしています!
なのでホストの私も、どんどん伴奏が大変になっています(笑)

ホストは前回と同じく、ベース浦田和史さんとドラム三夜陽一郎さん、ピアノ私、テナー&カメラは辻田宜弘さんです。
今回も14人×2曲づつで・・・ホストの皆さま、大変お疲れ様でした(疲)
後半は頭がクラクラしてました(笑)

そして今回はボーカルの阪井楊子さんの生徒さんにも参加して頂いたので、これまた盛り上がりましたね~♪
やはりボーカルの方は皆さん、お洒落です(☆∀☆)b 美しい!!!

色んな楽器が聴けるのも、とても勉強になりますね(≧∇≦)

                 フルートTAMAちゃん☆音色が綺麗!
e0019696_164329.jpg

なんと、今回TAMAちゃん↑↑と、ダニエル辻田先生と二本のフルートによるクラシック曲の披露もありました♪
Jazzの合間に心洗われるクラシック:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
二本のフルートのハーモニーとても美しかったです。
ピアノ伴奏も楽しかったなぁ(クラシック伴奏懐かしかった!!)

         今回初登場のKさん!めちゃくちゃ頑張って練習してたので本番完璧☆
e0019696_1143843.jpg


 今回も余裕の演奏Wさん☆いつもこのテンポで!とメトロノームをピアノの上に置かれます・・・(笑)
e0019696_1161048.jpg


 私の自慢の生徒Nさん☆今回はバラードを披露!素晴らしかったです(≧∇≦)b
e0019696_1202679.jpg


 私の大好きな、色々な面で尊敬しているHさん☆めっちゃ表現力豊かに歌を披露して下さいました!赤いドレスが凄く素敵でした(☆∀☆)v
e0019696_12262.jpg


 今回はトリを務めて頂きましたアルトのEちゅさん☆前回より格段に上手くなってます!
  次回も楽しみだ~
e0019696_1274615.jpg


    スーパーサイヤ人並みのSさん☆この方は本当に凄い!の一言。
   かっこよすぎます(☆∀☆)b  フャイヤー!!
e0019696_1313021.jpg


最後にまたまたサプライズでお花を頂きました。・゚・(ノд`)・゚・。
e0019696_159838.jpg

皆さん・・・・本当に有難うございます!!!

今回の『Wha't up☆vol.2』、新しく参加された方や、更に楽器やジャンルも増えて、バラエティーに富んだ内容となりました。
前回から引き続き出て下さった皆さまは、確実に上達されてます!!(≧∇≦)b
こうやって、同じメンバーでまた久々に集まって成長を見せ合うのって刺激になっていいですよね(*^ー゚)b
今回はこんな技身に付けてはるやん~~!!とか、私やりたかった曲演奏してはるやん~~!とか。。

なにより生徒さん同志仲良くなって頂けたら、とても嬉しいです♪
練習の励みになりますしね!良きライバルかも!?

次回『what's up』は来年春かな・・・?
私も何か新しい楽器かジャンルをこっそり練習して、披露してみよっかなぁ(*´艸`*)ウフフ


愛する生徒の皆さま☆今回もお疲れさまでした!!
次回も張り切って参りましょうねヽ(´▽`)ノ
新曲楽しみにしています!!!
[PR]

by maico_jazzy | 2009-10-09 15:21 | 日記