10月&11月のライブ予定♪

●10/1(木)@三宮アルフィー

●10/5(月)@大阪谷町グラバー邸,ピアノSolo

●10/7(水)@京都花園SOEN

●10/15(木)@三宮ホリーズ
夏に次ぐ第二弾Liveですヽ(´▽`)ノ
やっぱりこのメンバーは楽しいですねぇ(≧∇≦)b
美しいアルトの音色&イケイケな曲に癒されに来て下さいね♪
(As)鈴木久美子 (b)宗川信 (Ds)上野泰宏
20時~21時~22時~ 3セット
Mチャージ¥600

●10/17(土)@京都Candy
初めてのメンバーでのLiveです♪
どんなサウンドになるか楽しみ!!
ボーカルの杏里ちゃん、とってもキュートです☆
京都の方、全員集合~ヽ(´▽`)ノ
(Vo)池田杏理  (Ts)中塚征彦 (B)小出恭正 (Ds)川勝 昭 
20:10~2ステージ Mチャージ¥1500

●10/18(日)@神戸西区押部谷Swing Ville
毎度お馴染みのSwing Villeです♪
ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかい!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいね。
MOMOKOさんの唄は、ハートに響きますよ!!先月に続き好評Liveです!
(vo)MOMOKO (b)真木 毅 (ds)乾 幾二
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800

●10/22(木)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日は初めての顔合わせでのTrio Liveです!
アルト&ギター&ピアノ・・・・さて、どんな音になるのか(゚∀゚)ワクワク
この三人でしかできない曲など沢山演奏したいと思います♪
途中でDUOになったり色々企画してますよ~(*´艸`*)
(As)加納星子 (Gt)まつもとあきら
20;00~&21;30~  Mチャージ¥1000 ※飲食代¥2000以上でMチャージ無料!!

●10/27(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は・・・今年ボーカルクイーンコンテストで準グランプリ&モデル並みの容姿を持つ素晴らしい★高橋りえさんとの共演です。
共演2回目ですが、今回もどんな曲やMCが飛び出すか楽しみです(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとても美味しいお店ですので、是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)高橋りえ (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●10/29(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b イエー
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●11/1(土)@香里園Sea Pres 12:00~ ☆香里園ジャズフェスティバル
(vo)阪井楊子さんとDUO

●11/7(土)@大阪朝潮橋kiyomi bar 21:00~2ステージ
(Ts)土肥晃一朗 (b)権上康志

●11/10(火)@新神戸サンマルク 18:45~2ステージ
(b)小出恭正 (ds)引田裕路

●11/16(月)@三宮アルフィー 20:00~3ステージ
(vo)江連まゆかさんとDUO

●11/24(火)@三宮SONE 18;50~4ステージ
[PR]

by maico_jazzy | 2009-10-09 04:03 | ライヴ情報