遅い夏休みがキター☆

朝晩すっかり涼しくなりましたね。
もう秋なんですね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 寂しいなぁ・・・

しかし!しかし!

8月はあんなにバタバタしてたのに、9月に入ってすっかり暇なんです(笑)
なので、遊ぶ予定を目一杯入れてみました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
やっと夏休みが来た感じですねぇ♪

まずは~~
中学時代の親友3人でランチパーティー♪
Oちゃん宅へ訪問☆
めっちゃ可愛い息子がいる彼女はお料理上手!
そぼろケーキが美味しすぎて思わず食べすぎましたぁ(ノ´∀`*)
e0019696_16522859.jpg

綺麗に整理されたお部屋のカウンターに・・・何と!
私も病的に大好きなミニチュアセットが飾られてました!
e0019696_1655199.jpg

そうだった!将来専用の飾り棚を作り、ミニチュアを片っ端から並べるのが夢だった!!
むぅぅぅ・・・・そんな大きな家に住めたら・・・の話ですね(´Д⊂ グスン

三人で爆裂トーク&息子のUさんと思いっきり遊んだ一日でした(*^ー゚)b


そして第二段★夏休み企画は・・・
仲良し『KOTT(コット)』での焼肉パ~チ~!!
このバンドはLiveより、遊ぶ行事が多いのがポイントです(笑)
今回はバッキ~お兄様が、お肉1万円分を差し入れして下さいました!
なんて太っ腹な兄ィ~(☆∀☆)b
                  肉がズラ~~↓↓
e0019696_1724642.jpg

                 タンが好きだ好きだ好きだーー!
e0019696_1752587.jpg

                 ひえぇぇぇ~~肉一色(笑)
e0019696_177958.jpg

こう見えてミュージシャンでっす(笑) 左よりテナー、ボーカル、ベース、ピアノですよ~ww
e0019696_1782687.jpg

              バッキー兄ちゃんの変顔(*´艸`*)↓↓
e0019696_17112017.jpg

そんな訳で、この日は夜中2時すぎまで食べまくり&飲みまくり&喋りまくり~で癒されました(´∀`*)ウフフ


第三弾★夏休みメイン企画!!
やってきました~~スイーツトリオでの長浜リゾートツア~ヽ(´▽`)ノ

このトリオは完全に遊び中心のTrioです(笑)
普段からもご飯行ったりなどよく集まったりしてますが、年に一度、ドカ~ンと打ち上げ花火を上げるのです!
今回は朝一から集まり、近鉄特急に乗り長浜へ~~
案の定、行きの電車から飛ばしまくりですよ(笑)
e0019696_17315319.jpg

スパーランド久しぶり~!!
      キター(゚∀゚)ーー!!メインのスチールドラゴン2000★恐そう~!
e0019696_17271112.jpg

    スタートから凄いGがかかる恐怖の乗り物。あまりの迫力に佇む静香ニャン・・・笑
e0019696_1728399.jpg

阪井ニャンおすすめの・・・ロックンロールと言う丸い箱がグルングルン回る乗り物に乗る。
                    出発前の余裕の静香ニャン♪
e0019696_17331976.jpg

                    静香@180度回転中の図(笑)
e0019696_17372529.jpg

ボロボロになった静香ニャンを休ませ(笑)、次は阪井ニャンと私二人でお化け屋敷へ。

           憂鬱な阪井ニャンとウキウキのマイキチ。
e0019696_17394266.jpg

しかし!!
このお化け屋敷は・・・何と乗り物に乗ってではなく、完全歩き系だったんです!
もう入り口5メートルからこっわい!怖い!!
自分で歩いて行くのってホンマに怖いですよね~。
意外に足が進まない私を、阪井ニャンが手を引っ張ってってくれました(笑)
だけど、阪井ニャンの叫び声はデカイ ヽ(゚д゚)ノ 
さすがはボーカルスト(笑) 館内中に叫び声が鳴り響いてましたよ。
きっとお化けの方がビビッてたと思います!

        そして叫びつかれてグッタリな二人のお帰りシーン。。
e0019696_17475212.jpg

さて~気分を変えて、急流すべりでも行きますか(゚∀゚)b

ここで質問です☆
中身は誰でしょう??ww
e0019696_17495626.jpg

e0019696_17533945.jpg


答えは・・・それぞれのLiveにお越し下されば教えましょう~~(せこ~い。笑)

そして一番最後に、メインのスチールドラゴンへ~~!
って・・・エェ~~!?二人共乗らないって・・・そんなぁ・・・(´Д`)
なので・・・仕方なく一人寂しく並ぶ(笑)
カップルに挟まれ、寂しく一人乗り込んで下を見ると・・・・
阪井ニャンも静香ニャンも手を振って待っていてくれました~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
         ↓↓左下が阪井ニャン。写メ撮影中~
e0019696_1814194.jpg


スチールドラゴンもう最高でした(≧∇≦)b
頂上から見たあの絶景は素晴らしく、きっと忘れないでしょう!
その後の奈落の底への落下もヤッホウ♪と言う感じ!
また是非乗りに行こうっと!

あっと言う間に17時になり閉園。
めっちゃ笑ったし叫んだし楽しかったね~!!

そして園内から行ける『湯あみの島』温泉へ。
この温泉すっごい広くて、10個ぐらい色んなお風呂があるんです。
滝を見ながら露天風呂は最高~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
すっかり癒され、出てきた後はビールで乾杯~☆
e0019696_1818242.jpg

こんなに美味しいビールは久しぶり~♪
あぁ~遊んだなぁ~!!心から楽しかった!!
また来年もきっと遊びに行こうねぇ~~(≧∇≦)b


~~おまけ~~
お土産を物色する静香ニャン。
e0019696_1821399.jpg

んん?この姿どっかで見た事あるような・・・??

あ!おとどし三人で行ったUSJで万華鏡一生懸命、見てた姿と同じだぁ~(笑)
               2007、10月@USJ土産屋
e0019696_18303817.jpg

[PR]

by maico_jazzy | 2009-09-12 18:36 | 日記