さらば夏!こにちは秋!

いよいよ9月になりましたね♪
今年は夏が本当に短かかった・・・(´Д⊂グスン
あぁ~☆夏やなぁ!!って心から感じた日がなかったような気がします。。
皆さんはどんな夏を過ごされましたか??

先日blogに書いたスケッチ展に、vocalの阪井楊子さんと見に行ってきましたよヽ(´▽`)ノ

             腕や体の線がとても柔らかいですね~絵の中の二人が動いて見える!
e0019696_2192346.jpg

                  阪井ニャン大熱唱ですね(゚∀゚)b
e0019696_2195762.jpg

紙の周りを燃やして貼ってありました↓↓何だかNY感が出てますね~♪
e0019696_220187.jpg

           こちらも大熱唱中~♪歌声が聞こえてきそうです!!
e0019696_220403.jpg

           あ!私も入ってるぅ~嬉し(≧∇≦)b パステルカラーが綺麗!!
e0019696_2205267.jpg

           これは鉛筆スケッチですね♪阪井ニャンそっくりですヽ(゚д゚)ノ ウマー
e0019696_221434.jpg


そして、そして・・・
二人が選んだNo.1に気に入ったスケッチは~~~

ジャジャーン!!
コレで~~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜      ↓↓↓
e0019696_2213767.jpg


ちなみに一番最後の鉛筆スケッチは、先生の絵でした~!!そら上手いはず~(≧∇≦)b
どれも全部素敵で、持って帰りたかったです(笑)
絵で表現するって素晴らしいですね♪
皆さまに書いて頂き、本当に嬉しかったですm(__)m
また動体スケッチ企画したいです!!!ヽ(´▽`)ノ

そして8月24日(月)は難波845で、いつも大変お世話になっている大好きなOさんのバースデーLiveでした♪
e0019696_2394763.jpg

初めてお会いしたvo.木原鮎子さん☆とっても綺麗な歌声ですっかりファンになりました(☆∀☆)
スキャットもバリッバリでかっこいいし、MCもとても笑えます(笑)
小さくて可愛い感じやし、もっとこれから絡んで行けたら・・・と思う方でした!!
                    ↓ベース福呂さん&ボーカル木原鮎子さん
e0019696_245638.jpg


んん?上と下の写真は何かが違いますね。えぇ、確かに何か一つ違ってますぞ。

あっ!ピアニストが違う~~笑
しかも生田幸子さんではないですかΣ(・Д・ノ)ノ
e0019696_2474853.jpg

そうなんです!この日はピアニストが二人でした!
*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
途中&ラストは連弾バトルを披露。
写真がないのが残念ですが、とても楽しかったです♪♪

ピアニスト同志が会う日というのは滅多にないので、とても勉強になったし、色々談義できたので貴重な一日だったなぁ~(´▽`)b
 
   Ts.里村稔さん(おもろい方です~)    Ds.光田じんさん(ホンワカ☆大好きなドラマーです)
e0019696_255810.jpge0019696_2551994.jpg









この二人↑↑はCDをリリースされたようで、しっかり宣伝もしてました(*^ー゚)b 聞いてみたし!

Live後にOさん囲んで、みんなでかんぱ~~い☆
Oさん!素晴らしい時間を本当に有難うございました!!
これからも、こんな私ですが(笑)どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


8月27日は関目ブラウニーで辻田さん率いるガッツリカルテットLiveでした。
お客様に撮って頂いた写真↓↓渋ぅ~~
e0019696_332521.jpg

                  (Ts)辻田宜弘サン (b)波戸なりあきサン
e0019696_316434.jpg

辻田さんはNEW楽器(イタリア製)を購入したらしくウキウキでした(笑)
シルバー&キーがゴールドなんで超可愛い感じ!
そのままディズニーランドで働けそうですよ(笑)
音も渋くなった感じ(*^ー゚)b
               (ds)さんちゃん↓
e0019696_3365951.jpg

彼はホンマにムードメーカーですね~♪
そしてドラムは、もちろん!いう事なく素晴らしいです(*^ー゚)b ダイスキー
早く幸せになれるといいですね~(意味不明。笑)
 
そしてそして・・・・やっぱりこの方がいないと!!!
お店のオーナーである(Tp)宮岡信夫さん。左は私。
e0019696_3144982.jpg

今回はオリジナルの渋~いバラードを聞かせて下さいました。
一気に秋が訪れた気がします。
しかーし!キャラクターは完全に夏!笑
めっちゃユニークな方なんですよ(*´艸`*)

Live後は宮岡さんと辻田さんとお客様のO~ちさんと一緒に居酒屋に行って・・・騒ぎました(笑)
色んな話ができて、とても楽しかったです!
と言いますか、素面でも面白い宮岡さんが、酔っ払うと更に面白かったデス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

行く度に好きになるお店ですね♪
ちなみに次回は10月29日(木)です。
深まる秋を表現したく考えてます。
良かったら是非に聞きに来てやって下さいねm(__)m

それでは皆さん!一気に秋がやってきそうな勢いですが9月もエンジョイいたしましょう~ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by maico_jazzy | 2009-09-01 03:39 | 日記