ザ☆スケッチLive♪

もう先月の話になりますが・・・
生まれて初めてスケッチ教室でモデル体験をしてきました!
しかも、ボーカルの阪井ニャンと二人でLiveしてる姿をスケッチされるという企画♪
e0019696_1165418.jpg

最初は阪井ニャンだけスケッチされるもんだと思ってましたが、ピアノ弾く私の姿も描いて下さり大感激!!
e0019696_120435.jpg

皆さん、もうプロ並みに上手い!!!
鉛筆のみでスケッチの方や、薄く絵の具を塗ってアレンジする方や・・・色々でした。
e0019696_1223654.jpg
e0019696_1224629.jpg


もう一つサプライズな事に・・・!
この日のスケッチの作品展を開く事になりました~ヽ(´▽`)ノ

♪ジャズスケッチ作品展♪
日時:8月4日(火)~31日(月)まで。
場所:ジパングプラザ・サロンにて
   大阪市北区曽根崎2-12-7(旭屋書店の隣の梅田第一ビル9Fです)
時間:10:00~17:00、土日祝は休み。

もちろん!入場無料。
私達も見に行く予定です(゚∀゚)タノシミ
お近くに来る予定などありましたら、ついでに立ち寄って下さいねm(__)m

          待ってまぁ~~す☆(真ん中がスケッチ教室の先生デス)
e0019696_133631.jpg


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)おまけのコ~ナ~(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

このジャズスケッチLiveを企画した、日本旅行のT店長(めちゃ面白い方!!)は根っからのクラシックファンなんですが、最近JAZZにはまったらしく、こんな素晴らしいツアーを打ち出されたそうです!

金沢ジャズストリートツアー♪♪
9月19日~21日の4日間、金沢市中心にいたる所でJAZZ Liveが開催されます。
エリックアレキサンダーや佐藤允彦、伊藤君子。。。など凄いLive目白押し!!!
ワークショップなんかも、とっても安く受けられるそうですよ(゚∀゚)b
詳しくは・・・・↓↓
金沢ジャズストリート
申込みは、日本旅行 大阪予約センター06-6347-1212まで。
9月の連休に金沢旅行はどうでしょうか~(≧∇≦)b
あぁぁ~~私も行きたいっっっ!!!
[PR]

by maico_jazzy | 2009-08-11 01:50 | 日記