8月&9月のライブ予定♪

●8/3(月)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い!!!
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●8/9(日)@ツリーハウス
川西能勢のもう少し山奥にある、とっても!!素敵なログハウスレストラン内での演奏です♪
ここのお店、もう本当に癒されますヽ(´▽`)ノ
まさに緑に囲まれマイナスイオンたっぷりの店内&夏野菜たっぷりカレーは絶品★
夏休みの思い出に、ご家族で来るのもヨシ!ツーリングで来るのもヨシ!
是非に癒されに来て下さいね(*^ー゚)b
(Vo)高田英子 (Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明
16時~Liveスタート 2セットあります♪♪
¥2900(Mチャージ&1ドリンク&クッキー付き)

●8/13(木)@三宮ホリーズ
久しぶり☆このメンバーとのLiveは本当に楽しいのです(≧∇≦)b
今回はAllインストと言う事で・・・ガンガン演奏しちゃいますよ~!!
夏の暑さを一緒に吹き飛ばそうではありませんかぁヽ(´▽`)ノ
そして何と☆エビスBeerが¥200!!ホリーズオリジナルカクテルも¥200!!とお得週間☆
是非電車で来て(笑)、みんなで一緒に飲みましょう~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(As)鈴木久美子 (b)宗川信 (Ds)上野泰宏
20時~21時~22時~ 3セット
Mチャージ¥600

●8/16(日)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
BGMと言うより、もはやガッツリLiveです(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●8/18(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
ワイン好きにはたまらないセルフワインバーなんかもあり、とてもお洒落なお店です(≧∇≦)b
今回はボサノバ特集!ボサノバ好き集まれぇ~ヽ(´▽`)ノ
(Fl)辻田宜弘 (b)小出恭正 
18:50ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●8/22(土)@サロン・ド・あいり
やってきましたぁ~「ふぁみこんJAZZ LIVE」です(≧∇≦)b
今回はお店の都合上ドラムレスのTrioでLiveさせて頂きます♪
ファミコンゲームのテーマ音楽(スーパーマリオとかドラクエetc)をJazzアレンジでお届けします。
ファミコン世代大集合ですよ~ヽ(´▽`)ノ
ヘルシーな夕飯も山のように出てくるので、是非お腹をすかせて来て下さいね♪
(cl)鈴木孝紀 (b)新井洋平
18時~OPEN、 19~20時 Live Time、 20時~お食事Time
¥5000(Mチャージ&Live前に前菜&1ドリンク&Live後にお食事&フルーツ盛り付き♪)

●8/24(月)@難波845
す・・・すごいメンバーでのLiveです♪
いつも大変お世話になっているOさんの企画Liveなのですが、初対面の方やら尊敬するピアニストの方??もいて、とても豪華ですヽ(´▽`)ノ
さて・・・どんなLiveになるのでしょうか・・・。
とても楽しみでっす!!
(Ts)里村稔 (vo)木原鮎子 (Pf)生田幸子 (b)福呂和也 (ds)光田臣

●8/25(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は・・・今年ボーカルクイーンコンテストで準グランプリ&モデル並みの容姿を持つ素晴らしい★高橋りえさんとの共演です。
初共演なのでドキドキですが、今からとっても楽しみです。
飛ばして行きたいと思います(≧∇≦)b
チャージも安いしお料理もとっても美味しいお店ですので、是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)高橋りえ (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●8/27(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b イエー
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●9/8(火)@新神戸サンマルク

●9/9(水)@グラバー邸Solo

●9/17(木)@ラグタイム大阪

●9/20(日)@神戸西区押部谷Swing ville

●9/26(土)@枚方サンマルク

●9/27(日)@三宮昼SONE & 三宮Side by Side

●9/29(火)@三宮SONE
[PR]

by maico_jazzy | 2009-08-04 19:12 | ライヴ情報