7月のライブ予定♪

☆6月30日(火)~7月13日(月)までNYに行ってます。

●7/20(祝月)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
BGMと言うより、もはやガッツリLiveです(*´艸`*)
ノーチャージなので、お食事ついでに是非聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
4回ステージ ノーチャージ

●7/21(火)@新神戸サンマルク
六甲の小高い場所にある、とても夜景が綺麗なレストランです。
昨年末にリニューアルして、何とワインバーなるものができました♪
赤白沢山の種類のワインを飲みたい量に合わせてセルフで購入できます。
ワイン好きにはたまらない(≧∇≦)b
ノーチャージなんでお食事ついでにJAZZでも聴きに来て下さいね。
21日・・・(b)小出恭正 (ds)引田裕路 
18:45ぐらい~&20時~ ノーチャージ

●7/28(火)@三宮北野SONE
夜SONE Liveです♪
今回は・・・とてもパワフルでカッコイイボーカリスト★ラヴィさんとの共演です。
もう3回目の共演になりますが、唄も会って話すのも楽しみな方なのです!!
そして、いつもとっても弾けた楽しいLiveになるので最高(≧∇≦)b
チャージも安いし、お料理もとっても美味しいので是非ゆっくりと日々のストレスを飛ばしに来て下さいね!
(vo)ラヴィ (b)原満章 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●7/30(木)@京都SOEN
やって参りました!!ヽ(´▽`)ノ
このメンバーはもう自由自在。何でもありで楽しすぎ♪
今回も暴れまくりたいと思います(笑)
演奏もMCもかなり楽しいので是非聞きに来て下さいね(≧∇≦)b
今回のイジラレ役は誰かなぁ~(*´艸`*)ププ
ちなみに、この日から阪井ニャンとは3Daysですぜ(笑)イエーイ
(vo)阪井楊子 (Ts)栗田洋輔 (b)山本久生 (ds)三夜陽一郎
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●8/1(土)@梅田ロイヤルホース
私が所属させて頂いてる通称『早い☆でかい☆』バンド、スピリットジャズアンサンブルのLiveです♪
このBig Band、本当に凄くテンポの速い曲を皆さんラクラクと吹くし、ホーン隊(特にTp)の音のデカさは圧巻Σヽ(゚Д゚; )ノ
めっちゃ見ごたえタップリなバンドなんで是非に一度聞きに来て下さいね(*^ー゚)b
今回のGuest vocalは何と~阪井楊子ニャンだ~ヽ(´▽`)ノ
この音量デカバンドに全然負けてませんよ(笑)
それどころか黙らせてますってば(゚∀゚)b
まさにエラが生き返った??と言う感じなので、是非に聞きに来て下さいね。絶対感動します。゜(゚´Д`゚)゜。
19時~&21時~2ステージ Mチャージ¥1800
※ロイヤルホース公式サイト(→Website)からご予約されますと、飲食代金10%OFFとなります。
※私に直接メール頂いても¥1800→¥1500になります♪

●8/2(日)@神戸西区押部谷Swing ville
大好きなSwing Ville Liveです♪
ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかい!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいねm(__)m
今回は阪井さんバンド☆6月にCDを発売されたので、是非ゲットしに来て下さいね~♪
そして8月生まれの人は是非集合~(≧∇≦)b  イイ事が待ってますヨ!
(vo)阪井楊子 (b)廣田昌世 (ds)乾いくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800
[PR]

by maico_jazzy | 2009-06-25 01:28 | ライヴ情報