二つの新大阪WAZZ Live♪

何だかジメジメした蒸し暑い日々が続いてますね~(><)
最近お風呂になめちゃん(なめくじ)が大量発生で、毎日格闘してます。
最初はキャーキャー言うて逃げまくってましたが、今はすっかり会話できるぐらい余裕になりましたよ(゚∀゚)vウフ

そんな6月(どんな6月!?)な中・・・
新大阪の比較的新しくできた、『WAZZ』と言うお店で二本Liveがありました♪
このお店☆本っっ当にとってもゴージャス!!!
しかも・・・ご飯がとっても美味しい!!!
しかもしかも・・・スタッフの皆さまはとってもユニークで気さくな方ばかり!!!

だいたい大きなお店や、ちょっと名の通ったお店など、お店の方がツンとしてたり、何だか話しかけにくい感じが多かったりしますが・・・・このお店は本当に温かい方ばかりで、Liveやりやすかったです(*^ー゚)b

しかーもしかも!

ピアノは、かの有名な・・・・ベーゼンドルファー様~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
音大時代に、『ぱうぜ』と言う食堂の二階に、どど~ん☆と置いてあったのですが、特別な日しか蓋が開く事はなく・・・一度でいいからベーゼン弾いてみたいぃ~と。。

WAZZベーゼンは、たぶん音大のより、もっとサイズがでかいと思います♪
低音部分に、黒い囲いで覆われた・・・秘密の♡魅惑の♡3音があります(〃▽〃)キャー
嬉しくって密かに使いまくってましたが、その辺りの低音はもはや音程がないので、たぶん誰も気付かないであろう・・・。

まず、6月4日(木)
この日の主役はボーカルの近藤泰代こと、やっちです♪
やっちには私生活から大変お世話になってるもんで、バックメンバーを集めろ~と言う指令が出たので、とても気合い入れてメンバー集めてみましたよ(゚∀゚)b
赤いドレスがめっちゃ素敵ング゜+。:.゜゜+。:.
友達がとっても多いやっちなんで、この日はやっちの友達がたっくさん☆★☆★
だって、やっちは本当に友達想いの優しい人なんで!!
e0019696_175885.jpg


そして、久々にお会いしたドラムの光田先生・・・いや、ジンさんです!
むかし~むかし~私が通ってた某専門学校の先生だったんで、今も先生!って感じです。
久々に会ったジンさんは・・・見事に足がギブスでした(笑)

                  渋顔ダー!
e0019696_1101775.jpg


テナー&ベースは、私が最も信頼する二人です♪
          (Ts)辻田ヨシヒロ (b)浦田カズシ→ベースに蝶のキンキラシールが眩しいゼ☆
e0019696_1114777.jpg


そして・・・ベーゼン様です↓↓それを必死に掻き鳴らすピアニストの一コマ(笑)
e0019696_114446.jpg


演奏は文句なしに楽しかったです!
Live後のスパゲティーがもう異様に美味しくて、5人でぶっ飛びましたΣ(゚Д゚; )
トマト味なのに、梅干し入りとは~~にくいっ!!にくすぎるぜ~!!ヽ(`Д´)ノキィー

最後に記念撮影(by、ミッチさん)
e0019696_1181320.jpg


ミッチさん「はい~変なポーズして~」

        パチリ☆
e0019696_1191869.jpg



もう一本のWAZZ Liveは明日アプしま~す(≧∇≦)
おやすみなさ~い(嘘。まだまだ寝ませんってば。)
[PR]

by maico_jazzy | 2009-06-25 01:27 | 日記