5月30日(土)@ツリーハウスLive中止のお知らせ

世の中まだまだインフルエンザが広がってるようですね・・・。
そんな折、私も風邪引いて声が大変な事になてますヽ(゚Д゚; )ノ
いえ、インフルではないですから悪しからず・・・。
かーなーりーおっさん声になってるので、色んな意味でだいぶ皆さんに引かれる毎日ですが、気にせず頑張りたいと思います(´▽`)v

そんな中・・・またまた辛いお知らせです。。
来週の土曜日(5/30)のツリーハウスLiveが延期となりましたm(__)m
どうやらインフルエンザの影響も少しあるようです。。。
今年の8月か9月にまた予定しているので、決まり次第またお知らせしますね。

あぁ・・・今月は中止ばっかりやぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
生活いときびち・・・。
[PR]

by maico_jazzy | 2009-05-23 22:34 | 日記