もうすぐGWだ~!!

早いものでもうすぐ4月も終わりですね。
今週末からはいよいよ5月!GWだー☆
まぁ・・・ミュージシャンは皆さんが休みの時が稼ぎ時(笑)
今日から二週間休みなしでガッツリ働きますよ~ヾ(`ε´)ノ

4月と言えば入学式とか『始まり』のイメージですが、4月いっぱいで卒業したお仕事がありました。
それは・・・2年間通った彦根の「くらぶ浜」のお店での演奏です。。
彦根に思い出いっぱいできたなぁ・・・・・。
彦ニャンの思い出もいっぱいですニャン・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

演奏ラストの日、いつも応援して下さったFさんが大きな花束を用意して下さりました。
とても嬉しかったです!有難うございます!Fさん☆m(__)m
そしてピアノの脇には、とても大きく綺麗な桜の木が!
もちろんレプリカですが本物っぽくて綺麗だったです。幻想的で素敵☆

            (Vo)阪井ニャン♪横顔だけですがゴメンさない~!
e0019696_1131850.jpg
e0019696_1132498.jpg

ありがとう~くらぶ浜★
ありがとう~彦根~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして4月の〆として、MAXのコンサートに行ってきました(笑)
ん?MAXファンだのか?と聞かれるとメンバーの顔と名前が一致しないままコンサートホールに行きましたが・・・ヽ(゚д゚)ノ 
福井に妹のような存在の大切な友達がいるんですが、彼女がとってもMAXのファンなので付いて行く事になったのです♪

JAZZ以外のLiveは久しぶりでドキドキ緊張しました(><)
始まりのブザーが鳴ると・・・・・

場内全員総立ち!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

レーザー光線がぶわんぶわん回る中、超激しい音楽に皆ノリノリの踊りまくり!!
そして・・・セットの2階部分の下からエレベーターでかっこよくMAX登場:*:・。,

す・・・すげぇぇ~~(゚Д゚)
私もあんな風に登場したいかも!!笑

そこから約2時間、ノンストップで全員踊りまくりの唄いまくり~♪
初めはキメの振り付けや声援の入れ方もわからず一人オロオロしてましたが・・・・これではアカン!と思い・・・・途中からはやけくそで一緒に踊ったりジャンプしたり、「ナナぁぁぁぁぁ~~」と声援飛ばしたり・・・
結構楽しんだ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あまりにも弾けたため、左隣りのお客様を何回もパンチしたりエルボーくらわしたりしちゃいましたが(笑)ゴメンなさ~~いヽ(*´∀`)ノ
右隣りの友達も、最初から最後まで全曲歌ってましたね~笑スゴーイ

たまにはJAZZ以外のLiveも楽しいですね♪
Sちゃんよ☆ありがとうね!!

そんな訳でMAXグッズも買っちゃいましたね~(笑)
結構ミーハーな私でした(*´艸`*)
e0019696_1535841.jpg


皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね(゚∀゚)b
[PR]

by maico_jazzy | 2009-04-28 01:58 | 日記