5月のライブ予定♪

●5/3(日)@高槻ジャズストリート
今年もやってきました!高槻の街中がJAZZに染まる二日間。
全会場無料(カンパ制)なので、この際色々なアーティストを聞きに来てみてくださいね。
この時期はめちゃめちゃ暑いので、日中は日焼けなど気をつけて・・・。
私は今年は2バンドに参加します♪
★『Sprit Jazz Ensemble』(ビッグバンド)
18:00~18:45@高槻市教育会館研修ホール会場

★『阪井楊子&栗田洋輔You’s Kwinted』
20:00~20:45@駅前噴水前(阪急高槻駅前です)

●5/6(祝水)@サンマルク東香里店
美味しいパン食べ放題のレストランでの生演奏です。
ピアノも新しくリニューアルし、平日はピアノ自動演奏、土日祝のみ生演奏しています♪
もうBGMと言うよりガッツリLiveやってますってば(*´艸`*)
お食事ついでに聴きに来て下さいね(*^ー゚)b
18時~/18:45~/19:45~/20:30~ 各30分
(Ts&fl)辻田宜弘さんとDUO
4回ステージ ノーチャージ

●5/13(水)@ウェスティン都京都ホテル、3Fバー「ムーンライト」
地下鉄蹴上駅上がって徒歩1分のウェスティン都ホテル内3F「ムーンライト」Barでの演奏です♪
ここのBAR、もう本当に雰囲気が素敵で、窓から見える京都の夜景がすんごく綺麗!!!
誰でも気軽に入れますので、是非一日の疲れを癒しに来てみてはいかがでしょうか・・。
この日は可愛い容姿なのに出す音はカッコイイうかりんコト西村有香里サンとのDUOヽ(´▽`)ノ
いつもと少し違う雰囲気の私達も是非見に来て下さいね♪
(vo)西村有香里さんとDUO
20:30~&21:20~&22:10~&23:00~ 各30分 4ステージ
Mチャージ¥980

●5/14(木)@京都SOEN
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
なんだこの編成はぁぁ!?
なんと・・・この日はボーカル&ピアノ&ピアノのTrioでお届け致しますヽ(´▽`)ノ
このTrioといえば、普段からとても仲が良いのですがLiveでは絶対一緒にはなれない三人だったんです。
正直どんなサウンドになるか私達もドキドキですが、この三人だから今からとっても楽しみ!!
私がキーボードを持ち込み、大好きな静香さんとピアノDUOなどチャレンジしてみたいと思います♪
さて!この編成でどんなサウンドが生まれますか・・・是非皆さま聞きに来て下さいね(≧∇≦)b
(vo)阪井楊子 (pf)山田静香 (pf)大石麻維子
20時~2ステージ ノーチャージ、カンパ制

●5/17(日)@神戸春のJazz Walk@三宮グッドマン
(vo)阪井楊子 (b)井上幸祐 (ds)北村吉彦
13時~/14:30~/16時~ ¥1000(入れ替え制) 
※ドリンクは別途¥500が必要です

→急遽中止になりました。申し訳ございませんm(__)m

●5/20(水)@グラバー邸
大阪谷町にある、とてもお洒落で居心地のいいJAZZ BARです。
この日はSolo Piano♪
自由気ままにスタンダードナンバーを弾きまくりたいと思います。
2ステージ目は恒例のリクエスト大会ですよん(*^ー゚)b
JazzにクラシックにJ-popに演歌・・・何でもドーンと来~い(笑)
(p)大石まいこ Solo Piano
20時~&21:30~ ノーチャージ

●5/21(木)@ラグタイム大阪
とても広くて綺麗なお店です♪
グランドピアノもとっても素敵な響き♡オルガンやパーカッションも沢山置いてあります♡
お店のパイ生地のピザがめっちゃ美味しいです!
そして、とにかく阪井さんの唄は最高にカッコイイ&泣けるので是非聴きに来て下さいね♪
(vo)阪井楊子 (Ts)中塚征彦 (b)浦田和史 (ds)星子ミチヒロ
19:30~ 21:00~ 22:30~ 3ステージ ¥2500

●5/26(火)@三宮北野SONE
久々の夜SONE Liveです♪
この日はキュートで大好きなボーカルえみぴょんとの共演なので楽しみ!!
最近スタンダード曲にアレンジを凝らすのが彼女の流行りだとか。。。
なので今回は二人で考えた渾身のアレンジスタンダード曲を披露いたしましょう~(≧∇≦)b
(vo)河本えみこ (b)井上幸祐 (ds)石川潤二
18:50~ 20:00~ 21:20~ 22:20~ 各40分の4ステージです。
※入替はございません Mチャージ¥900

●5/28(木)@大阪関目ブラウニー
必殺仕事人で有名なTp宮岡信夫さんのお店です♪
今回もイケイケメンバーで、スタンダード曲を大変身させた曲や、あまり知られてない絶品のバラード曲をお送りしたいと思います!
宮岡オーナーのTp&おもしろMCも聞けますよ(≧∇≦)b グハハー
(Ts)辻田宜弘 (b)波戸就明 (ds)三夜陽一郎
20時~&21:40~ 2セット Mチャージ¥2000

●5/30(土)@能勢ツリーハウス
(vo)高田英子 (ts)辻田宜弘 (b)波戸就明
16:30オープン/17:00スタート~
ケーキ、ワンドリンク付き、¥2800


●5/31(日)@神戸西区押部谷Swing ville
毎度お馴染みのSwing Villeです♪
ここのお店はいつ来ても本当に皆様あたたかい!!
そしてご飯の美味しいこと~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちょっとした山の中にあるログハウスなんで、小旅行気分で緑を楽しみながら是非お越し下さいねm(__)m
今回は初めてのメンバーなので、これまた楽しみ!!
(vo)MOMOKO (b)真木毅 (ds)乾いくじ
19時~2回ステージ Mチャージ¥1800
[PR]

by maico_jazzy | 2009-04-24 01:47 | ライヴ情報