春の思い出

桜はいよいよ明日の雨で散ってしまいそうですね・・・。
皆さまは今年はどんなお花見をしましたか??
私は・・・実家の近所ですっごい穴場の、すっごい桜公園を見つけました!
長年住んでたのに知らなかった~~(><)
お母さんに感謝ですm(__)m

e0019696_1101561.jpg

桜が密集して植えてあるので、空一面が桜色なんです!!
e0019696_1114867.jpg

そして一本一本がとても大きいぃぃ~ヽ(゚д゚)ノ 
e0019696_1132263.jpg

先週は毎日、雲一つないいいお天気でしたよね♪
これぞ!春゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
e0019696_1144357.jpg

桜のアップ~
e0019696_1162754.jpg


この公園は元々陰気な沼だったんですが、埋め立ててアスレチック公園に生まれ変わりました♪
沢山の子供達とそれを見守るお母さん達。
暖かい日差しと美しい桜吹雪。
まさにこの世の天国に来たようでした。
昔一人で見た『美しい場所』@NYセントラルパークを思い出しました。
あれも春でしたね。

私はいつも春になると何だか寂しい気持ちになるので好きではないのですが・・・もうすぐ夏が来るっ!!と思うと元気になれますヽ(´▽`)ノ

大好きな夏が、もうすぐそこまでやって来ました!!
ワクワクするなぁぁ~~!お祭りに花火に夜遊びに(笑)


☆おまけ☆

新地の『寺本』という、レンガ造りのすっごく感じのいいBARで時々ピアノを弾いてます♪
『寺本』のお客様はJAZZ好きの方も多くて演奏を目当てにいらっしゃる方も多いです!
いつも『SPAIN』と『チュニジアの夜』をリクエスト下さる方なんかもいますよ~~ひえぇぇ~~(これらはSolo Pianoでは大変な曲なんです。笑)

そして、とても綺麗で可愛らしいママがいらっしゃいます(゚∀゚)
e0019696_1311077.jpg

ママも昔ピアノを習っていらっしゃたようです♪いつか聞きたいですね~!!

一階はカウンターのみ、二階はテーブル席で、照明も心地いい感じでゆっくり飲めます(*^ー゚)b
e0019696_1344226.jpg

               ↑常連のFさん。くは~渋いですっっ!!
e0019696_1343587.jpg

               ↑ママが撮ったショット。ハイ。ブレブレですよーヽ(`Д´)ノ

上二枚はお客様のデジカメで撮りましたが、最近のデジカメって白黒で撮れるんですね~。
お洒落になりますよね♪

『寺本』は気ままに私がSoloで弾いてます。
是非来てみてくださいね!リクエストじゃんじゃんどうぞ~~!
でも『キャラバン』や『ジャイアントステップ』とかはなしですよ~~ヾ(`ε´)ノ
[PR]

by maico_jazzy | 2009-04-14 01:45 | 日記